ドレスコード記事の連載途中ですが、お知らせです♪

ミュージカルファン仲間のペルシャ猫さんが、ジーザス・クライスト・スーパースターのファンコンベンションを主催されます!

 

ペルシャ猫さんは、★Jesus Christ Superstar★ファンの日記 というJCS記事専用ブログをお持ちで、オーストリアのJCS情報など、私も時々情報を提供させてもらっています(Robピラトの素晴らしさを語り合ったり!(笑))。

 

私はもっぱらオーストリアのJCS専門ですが、ペルシャ猫さんのサイトでは、世界各国のJCS情報や動画も取り上げてあり、ブログで色々勉強させてもらっています。

 

さて、そんなJCSの専門家(!)のペルシャ猫さんが主催するJCSファンコンベンション!JCS関連資料の展示や、全曲通しでのカラオケなど、楽しそうで勉強になりそうなイベントばっかり!

 

JCSファン・コンベンションの詳細

 

開催日★ 2013年9月21日(土)午後3時~午後9時

場 所★ 下北沢アレイホール

 

うわー!楽しそう!!!!私も近くにいたら絶対行ったのにー!

 

おまけに、事前に歌の練習タイムが毎週あるなんて、夢のようです。もう毎週JCS練習しまくってストレス発散したい!!

 

それに、実は展示される資料が結構気になってたりします。色んな国の色んなバージョンのプログラムとかで舞台写真とか見てみたいです。

 

参加表明は上記ブログエントリのコメント欄からどうぞー。皆さん、私の分も楽しんできてくださいね♪

 

 

 

(私も何か資料だけでもご提供したいんですが、私が提供できるのは長文レポくらいです。こんなCDも資料の一部になったりするんでしょうか。。)

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>

 

ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2005年版ライブCD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1507-7dd6a4f7