2014-03-16 22:15 | カテゴリ:記事紹介

ミュージカル「レベッカ」をご覧になった方は、最後あんなにハッピーエンドでいいの?って思いませんでした?

 

オーストリアの法律関係者をひっ捕まえて、レベッカの舞台と映画と原作の結末を説明し、それぞれマキシムにどんな罪状と刑が下るのか、判決を下してもらいました。(オーストリアであのストーリーが展開していれば、っていうお話ですが。。(笑))

 

♪レベッカの犯罪

 

かなり色々専門的に掘り下げてます。現役刑法のプロが、かなり真剣に考えてくれたので(←才能の無駄遣いww)、架空の話なのにかなりまじめな記事です。こういう切り口好き♪(←結局趣味のために、1時間くらいこんな話で質問攻めにしてしまったw)

 

この後「ミュージカルの犯罪」と題して、ミュージカルの他の犯罪も捌いてもらいました♪

 

レベッカ ウィーン版 全曲ライブCD<2枚組>

 

レベッカ ウィーン初演版プログラム

 

ブリックプンクト・ミュージカル誌 「レベッカ」特集号

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1504-bddd6f41