2014-03-14 23:07 | カテゴリ:記事紹介

勢いづいて、ミュージカルのカテゴリシリーズでもうちょっと過去記事紹介続けますー。

 

ゲイなミュージカルって、何を一番に連想しますか?いくつか思い浮かべてからクリックしてみてください。

 

♪ゲイなミュージカル

 

こちらは、2010年にまとめた記事。これを書いてからもいくつかゲイ作品見た気がするけど、「ローマで起こった不思議な出来事」以外にあまり思い出せないなあ。

 

あ!マンマミーアでものすごいさらっとゲイが出てくるわー(笑)。

 

多分これを書いた当時、Ich war noch niemals in NYイケイケだったので、すごい自分の中でゲイミュージカル盛り上がってたんだと思う。けどやっぱりレントだよねー。

 

ニューヨークに行きたい!!ウィーン版ライブCD

 

プロデューサーズ ウィーン版オリジナルキャスト ライブ版CD

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1503-90b0c0a0