2013-07-13 01:44 | カテゴリ:WMW ウィーン・ミュージカル・ワールド

さて、大阪でのウィーン・ミュージカル・コンサート2も大詰めを迎えていますね。

 

せっかくですので、このコンサートが始まって以来の売れ筋商品をご紹介しておきます。

 

モーツァルト!パートが素晴らしいという声を各地から聞きますので、こちらが大人気ナンバーワン商品です!もちろんイングヴェ・ガーソイ・ロムダールが主演!ルカスが好演したシカネーダーを歌っているオリジナルキャストのBoris Ederもとても素敵で芸達者です。マヤさんが熱唱した「星から降る金」はオリジナルキャストのLennekeさんがすばらしいです。

 

モーツァルト!ウィーン版キャストアルバムCD

 

マヤさんとルカスの組み合わせでエリザベートが聞けるのはこのCDだけ!

 

エリザベート ウィーン再演2004年版キャストアルバムCD

 

そしてもちろん、マーク・ザイベルトとアンネミーケ・ヴァン・ダムの組み合わせのエリザベートはこちらのウィーン版新キャストCD。

 

エリザベート ウィーン2012年新キャスト版 全曲ライブCD<2枚組>

 

そして、ちょうど10年前に世界中からエリザベート役者を集めて上演された、エリザベート10周年記念コンサートCDも好評です。

 

エリザベート ウィーン10周年記念ガラコンサートライブCD

 

ウィーン版ロミオ&ジュリエットのプログラムも大人気です。ルカス@ロミオとマーク@ティボルトの写真が沢山収録されています。2枚組CDは根強い人気です。

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版プログラム

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版 スタジオ収録全曲CD<2枚組>

 

ダンス・オブ・ヴァンパイヤは意外にもこちらが人気。キャストは再演版とほとんど同じなんですけどね。。

 

ダンス・オブ・ヴァンパイヤ ウィーン10周年コンサートキャスト ライブ版CD

 

ダンス・オブ・ヴァンパイヤ ウィーン再演版 全曲ライブCD<2枚組>

 

ルドルフからは、今回のコンサートの出演者はキャストにいませんが、DVDと2枚組CDが人気です。この機会にルドルフ役のDrew Sarichの美声をお楽しみください♪

 

ルドルフ ウィーン版DVD

 

ルドルフ ウィーン版 全曲ライブ版CD<2枚組み>

 

レベッカからは、CDと楽譜が好評です。

 

レベッカ ウィーン版 全曲ライブCD<2枚組>

 

 

レベッカ 楽譜(ソングブック)

 

あと、なぜかこのコンサートでは歌われていないにもかかわらず、マリー・アントワネットが売れています。

 

マリー・アントワネット ブレーメン版キャストアルバム

 

それでは、これからコンサートに行かれる方も、リピートされる方も、楽しんできてくださいね!レポは楽しく読ませていただいています♪

 

次回はソロCD編をお届けします♪

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1465-0394c433