FC2ブログ
2013-06-18 15:24 | カテゴリ:お知らせ
さて、一時帰国も後半に差し掛かり、日本での用事もずいぶん片付いてきました。

今回の帰国は本業のほうの出張が最初に入ったので、かなりバタバタとしましたが、なんとか大仕事も無事に終わり、ほっとしています。本業の出張もかなりドラマチックだったので、時間が取れたら自分の記録のためにきっちり書き残したいとは思っているのですが、帰省中は特にやることがたくさんあって、なかなかゆっくり座って書く時間は取れませんね。

今回は帰省先でも、たくさんの楽しい子連れスポットに巡り合い、ウィーンとは関係ないけど、ちょっとブログでも紹介できたらなー、と思っていますが、とりあえず先にウィーンミュージカルのニュースをいくつかご紹介します。ウィーンを発つ前に最終回を見た、ダンシングスターズの結果も、まだご紹介していなかったですし、地味ですが大きな発表がいくつかありました。

ちょっと、備忘録的に、書きたいネタをいくつかリストアップしておきますね。

・ウィーン劇場協会2014年舞台予定
・ウィーン劇場協会新作ニュース(2015・16年の話ですが。。)
・夏のウィーンミュージカルのご紹介
・Pia&Uweコンサートのレポ
・ダンシングスターズ、最後に勝利するのはだれ!?


あと、阪急交通社の記事紹介も、今年に入ってからの分はまだでしたねー。最新記事は、ホーフブルクの裏にある、ブルク庭園の歴史についてです。当ブログの右上のリンクからどうぞ。そのあとで、フンデルトヴァッサー建築、サンクト・バルバラの教会についての紹介記事も出る予定ですので、お楽しみに!


ウィーンミュージカル専門ネットショップ、ウィーン・ミュージカル・ワールドは、5,6月と本業、出張中や帰省のフライトなどでのほうでかなりバタバタしておりましたが、皆様からご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

いくつかワクワクするアイデアが湧いてきていますので、もっと皆さんに楽しんでいただけるショップになるよう、がんばります。ショップに置いてほしい商品などありましたら、リクエストガンガンお願いします!

エリザベートのCDなど、いくつか一時帰国セールをやっていますので、もしよろしければどうぞ!


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1460-06d2ad53