2013-05-21 04:15 | カテゴリ:Dancing Stars
この回は、司会のミリアムが別の番組の司会でお休みだったらしく、おじさんが全部やってました。

それでは、Lukasのスローフォックスからどうぞ。



まずは稽古映像。春になって、気候が良くなって、春らしい振り付けになってます。

Lukasまでキス魔になってる。。「君のためにヒゲそったんだよ」って。。いや、最後のそれは、Lukasスケベ過ぎるだろww

ダンスは2分辺りから。Lukasの髪型がペタンコw。

ダンスに余裕がありますねー。また曲がミュージカルチック。スローフォックスなだけあって、前回の批評も受けて、Lukasが沢山ステップを見せるような振り付けになってます。まあ、スローフォックスはショーとして派手にしにくいダンスではあるけど、かわいい無難な感じになってました。

Lukasが頬に口紅つけてるw。

小道具のお花を誰に上げますか?と聞かれ、Marjanは生きてる花(根っこがある花)が好きなので、切花は受け取らないんだよね、と言った後で、ちょっと考えて、「ママに上げるよ!」っていって、客席にいるお母さんに上げて言ってました。素敵!

審査員は、エルマイヤーはダンス姿勢とステップの踏み方で多少批評が。しかし、前回かなりきつく批評したハネスは、褒めてました。いつも毒舌のボラーシュもべた褒め。しかし、いつも褒めるニコルは、ソフトすぎるということで、批判的。

いつもはバーでやってる、おじさんのインタビューコーナーも、ステージでやってる。これは大変そう。。

Lukasのアパートの鳩が悩みの種なんだ。。って真剣に相談するから、おじさんはちょっと困り気味w。

Lukasの音楽の趣味について。サックス、クラリネット、オーボエをやってるって。パパは教会のオルガン奏者で、ママはコーラス。弟は指揮者だって!

で、故郷で「ぺルマンシュラーガー一家のクリスマスコンサート」をやるんだって!(多分内輪で)。しかし、ペルマンシュラーガーズって。。あなたの旧姓・・(爆)

ポイントがめちゃくちゃ高い!今回最高得点!!!


お次はMarjanのジャイヴ。

こちらのMarjan Shaki und Willi Gabalier: Jiveからどうぞ。

お尻ふりふりMarjanww衣装がセクシー!ほとんど着てない(笑)

こういうラテン系ダンスはなんか外見もぴったりだなあ。こういう衣装着こなせるのもすごいなあ。

そして、すごいリフトと回転!!!ステップも軽やかで素敵!!!時々タイミングずれるけど。。

うわーーー!!!最後の上下の回転のリフトがすごすぎるーーー!!!


そして、お馴染み、Vadimとおばちゃんのタンゴです。Susanna Hirschler und Vadim Garbuzovからどうぞ。

またおばちゃんの衣装がすごいなあ。タンゴの割に曲が多少地味かも。もっと見せ場作れそうなカップルなのにー。いつもに比べて結構普通目のダンスかなー。しかしそれにしても、切れのあるダンスと振り付けはいつ見ても好きだなあ。。

今回の脱落はGregor Glanzでした。Vadimとおばちゃんがラスト二組に残って、ドキドキだったよ。。

私の応援してる3ペアは結構順調に残ってるのでいい感じー。そろそろ人気順になってきたなあ。人気のないペアは、ダンスが結構悪くなくても脱落していく。。

そういえば、こないだ通りかかった時に見たタブロイドの一面で「ダンシングスターズはLukasが一番人気!」って記事が書いてった。この番組に出てよかったね、Lukas!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1457-f41aee7e