2013-05-19 04:13 | カテゴリ:Dancing Stars
ダンシングスターズ8回目の紹介をしようと思うんですが、今回はなんと、キューティーブロンドのプロモで、ダンスシーンが!!!!

それも、入試面接のチアの曲!Was du willst!!!エルウッズ!!!!どかーーん!!



いや、私はキューティーブロンド好きだから、大盛り上がりだけど、会場はイマイチ盛り上がってない?いや、これは、あの舞台の流れだったら盛り上がるけど、いきなりこのノリノリ軍団が来たら、引くかも。。

バーバラ・オーバーマイヤーかわいいーー!!!しかし、生演奏どうしてるんだろう?

ほんと、元々すごい盛り上がるシーンなんだけど、音量が足りなーい!!!舞台のほうが100倍いいよ!!!!そして、あの郵便配達のアンサンブルの人が見えないーー!!(←見所違うw)

いや、ほんと、なんだか、いきなり盛り上がりモードになってちょっと、観客が置いていかれた感じ?あと音量。。いや、舞台では、もっともっとすごいんです!!!それに、いきなりウェルカム・トゥー・ハーバードって!(笑)

なんかアンサンブルが少ない気がするのは、もしかしてこれって、同時にRonacherで舞台やってる時間帯?ファーストキャストがそれほど沢山抜けられなかったから?少なくとも、ソロがある4-6人くらいはみんなファーストだし、Ronacherではそんなにセカンド率が高かったの?

個人的には、Goebelさま有名人だし、Goebelさまの教授見たかったなあ。。


お!アメリカで似たようなPRショーの映像が!



しかし、ちゃんと最後のLoveのところまで歌ってるー。ここまで歌ってくれたら、バーバラの歌のすごさが伝わったのにー!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1456-0b7bd4d7