2013-05-07 08:02 | カテゴリ:Dancing Stars
今日は、ダンシングスターズ第4回、4月5日の放送分をご紹介します♪
Lukasはパソドブレ、Marjanはエレガントなウィンナーワルツです。

○つぶやきまとめ

(今回はほとんど全部通して見れたので、見ながらのリアルタイムつぶやきをまとめておきます。)

ダンシングスターズ始まった!途中で見れなくなるかもだけど。。ルカスパロドブレ衣装かっこいいー!Marjanはウィンナーワルツ♪Gerhardは前回落ちたの!悲しいー。Vadimはゲイゲイしい水兵衣装(笑)

第一ダンサーSeifensteinのRudi、振付激しすぎて、途中で死にそうになってる(笑)。がんばったー!凄い息が上がってるww

Marjanのウィンナーワルツ!エレガントで素敵だったー!あんな振付もできるのねー!fleckerlがきれいわー。

2人はよくキャンピングとか野外のワイルドな旅もするんだって。次はルカスのパロドブレ。見れないかも。。

ギリギリ見れた!ルカスのパロドブレすげーショー!!!!リフトとかスゴすぎー!ドラマチックな振り付けがかっこいいわー。Right now right hereの曲も素敵!

ルカス日本語しゃべってるww
闇広アカペラ歌った(笑)

お風呂から出てきたら、ダンシングスターズ再放送で、さっき一部見逃したLukas映像やってた!なんと、客席に通訳の高島さんが来てた!Lukasは「日本のパパ」って紹介してた。すごいお世話になったって。だから闇広を日本語アカペラで歌ったのかー。

Vadimとノリノリおばちゃんのダンスが素晴らしいー。退屈な主婦の元に、長く留守をしていた水平の夫が帰ってくる話ww Vadimの水平の衣装がNYみたいで、ゲイゲイしい!彼はゲイじゃないのに、こういうの好きだよね(笑)


○Lukasパソドブレ

ダンス順ではMarjanがLukasの一個前だったんですが、ここではいつも通りLukasから紹介します。



パソドブレは、男性がマタドール、女性が赤い布を模して踊られます、と司会のミリアムが説明したあと、前回の映像が少し映り、稽古風景となります。

Lukasがいきなりポーズを決めて「おい、お肉の塊、俺と踊るんだ」なんていうから何事かと思ったら、ダンサーKathrinが「私布なんだけどw」って突っ込む。Lukasが「あれ?牛じゃないの?」ってwww普通に知らずに言ってたみたいでかわいいww

「え?君は布役なの?トレロでマタドールの相手と言えば牛(それもクーって牝牛ww)だと思ってたよーー」って。

あと、Lukas「もちろん僕は怖い感じの顔をしてみたんだけど、毎回そんな顔を笑われたらちょっと傷ついちゃうよ」ってw

で、実際のダンスは1分50秒くらいから。

曲はFat Boy SlimのRight Now Right Here。なんとまあ、ポップスをダンス音楽にしてしまうんだから、楽しい!それも、パソドブレみたいな情熱的なダンスに、この曲を当ててくるとは。。

最初のリフトどうなってるの?そして、まさかのタンクトップ!!!

照明がめちゃくちゃかっこいい!!曲にも良くあってる!けど、前回のLukasの表情がすごく良かったのに、今回は暗くて表情がほとんど見えないのが残念ー!!

リフトはとてもきれい!!!そして、ムキムキじゃないけどきれいに筋肉の筋が見える!体の動きにも切れがあっていい!

ラスト、目を閉じるところがかっこいい!!(けど、牛が死ぬわけじゃなくて、彼女布なんですけどww)

観客大盛り上がり!!!
そして、一瞬日本人が映ります。

(後半は、Lukasのインタビュー、Marjanのダンスなどに続く!)


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1451-c2c0e531