2013-04-29 07:52 | カテゴリ:季節モノ
フライウングのイースターマーケットは、真ん中にたまご売り場があり、その周りをハンドメイドの工芸品を売る屋台が囲んでいる、という形をしています。今日は、そんな屋台をいくつかご紹介します。

IMG_3415_20130404075320.jpg

お店はこんな感じで並んでいます。

こちらはおもちゃ屋さん。イースターらしく、ウサギのおもちゃが沢山ありました。手作り間のある木のおもちゃが、手軽な値段で買えます。プレゼントにちょうど良さそうです。

IMG_3421.jpg

こちらはろうそく屋さん。クリスマスマーケットと同じところにお店を出していますが、卵形のキャンドルを前面に出して、こちらもイースター風味。カラフルでいい匂いで、値段もお手軽です♪

IMG_3406.jpg

こちらは絵本のお店。イースターのお話を絵本にしたものを主に売っています。

IMG_3405.jpg

こちらは、壁掛けのお店。奥でおじさんが手作りしています。

IMG_3404.jpg


ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>



ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2005年版ライブCD



ジーザス・クライスト・スーパースター UKアリーナツアーライブDVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1425-ea515eb5