2013-04-24 22:02 | カテゴリ:季節モノ
さて、前回から引き続いて、個性的でかわいい玉子たちのご紹介です。

こうやって吊り下げて飾ってあると、かわいらしくて欲しくなってしまいます。

IMG_3397.jpg

IMG_3384.jpg

ペイントしてあるだけではなく、色々な飾りが付いていたりして、どれもアイデアが満載です。

IMG_3389.jpg

IMG_3400.jpg

イースターは終わってしまいましたが、それでも欲しくなるようなかわいい玉子がたくさんありました。来年使おうかなー、と手に取りかけましたが、来年は手作りしようと思っていたので、買い控えました(笑)。

IMG_3383.jpg

IMG_3387.jpg

次回は、キッチュ?ロマンチック?シシィやフランツヨーゼフ、クリムトも玉子になってしまった!ウィーンらしい玉子たちをご紹介します。


ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2011年版ライブCD<2枚組>



ジーザス・クライスト・スーパースター ウィーンコンサート2005年版ライブCD



ジーザス・クライスト・スーパースター UKアリーナツアーライブDVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1422-dc460cd4