2013-04-03 02:43 | カテゴリ:Dancing Stars
ダンシングスターズ3回目は、怪我で棄権した1ペアを除く11ペアが踊り、審査の結果1ペアが脱落します。初めての脱落者ありのショー!ドキドキです。

Lukasはジャイヴ、Marjanはタンゴでの挑戦。どちらもショーの要素が大きく、見せ場の多いダンスです!


3月15日のLukasのジャイヴ。



練習風景映像からスタート。ダンスパートナーのKathrinがLukasの振り付けを見せながら教えてるんですが、Lukasは女っぽい踊り方になっちゃって、もう男っぽい踊り方が分からなくなっちゃったってw。

(しかし、Kathrinの衣装がどれも刺激的だよね。。誘ってる?と思ったけど、結構、Marjanも自分のパートナーのこと気に入ってるし、女→男でモーションかける感じが演出なのかしら)

で、ジャイヴのダンス。これはいいー!Lukasめちゃくちゃ若く見えるー!テンション上げまくりww

しかし、ノリノリっぷりが、微妙に昔風でおっさんくさいww若く見えるのに、動きがww

うわ!ラスト!!!!素敵ーーー!逆立ち!!これはすごいーーーー!!!

なんかもう、途中の笑えるノリノリっぷりもなんのその、このラストで全部持っていた感じー!!体張っててすごいわーーー!!!

感想タイム。Lukasテンション高いーー。すごい練習したけど、ダンスしたら結構疲れるー、って。Lukasの両親が来てるwww。ふつーのおじさんとおばさんだわ。ママには「Marjanのほうが勝ち残るわ」って言われたってw

審査員のコメントもかなり好意的!ポイントもめちゃくちゃ高い!!この番組で8点は結構すごいよ!!!(前のスローワルツは6点くらいだった)

しかし、KathrinのLukasに対する誘惑が結構激しいわー。Lukasのほうがちょっと引き気味w

===

MarjanのタンゴはYoutubeに上がってないので、オフィシャルサイトより。

こちらから、Marjan Shaki und Willi Gabalier: Tangoをどうぞ。(1週間ほどしたら、一番下のWeitere Stories:のVideos der dritten Wocheに移動します)

うわー。ColdplayのViva la Vidaじゃないですかー。これを生演奏でタンゴとは、素敵ー。衣装もきれいー。余裕もあるダンスねー。まあ、男性の方が上手すぎて、Marjanが付いていくのが必死的な雰囲気もあるが。。審査員の評価まではビデオにないけど、かなり高いのでは。

で、最後、誰が脱落するかは、Die Entscheidungの映像からどうぞ。

ビデオは、最後の2組から映るんだけどあの、審査員ポイント高かったLukasが脱落候補でびっくり!!

Lukas評価ポイント高すぎて、落ちないだろww やっぱりLukas残ったww8点入れた審査員がいて、第一回では落ちないってばww

この回で他にお勧めなのは、Vadimののパソドブレ(Susanna Hirschler und Vadim Garbuzov: Paso dobleからどうぞ)。セレブの方はおばちゃんなんだけど、なんかすごいドラマチックーーー!!!!!照明もかっこいいし、なにより、この歌が全部生演奏っていうのがレベル高すぎるーーー!!!Vadimかっこいいわーーーー!!!!!

Gerhardのサンバも好きー。(っていうかGerhardが好きww)なんかダンスの先生風で遠慮してるっぽいw。(Doris Schretzmayer und Gerhard Egger: Sambaから)

ちなみに、今回落とされたKatharinaはZazのje veuxだよー。生演奏かっこいいーーー!!!!この演奏してる人たち、ほんと何でも歌うわー。それもめちゃくちゃ上手いし、スタジオで実際聞くとほんとすごいいい演奏なのーー!!!(Katharina Gutensohn und Christoph Santner: Jiveからどうぞ)

というわけで、LukasとMarjanのダンスも見ごたえあるけど、他の人たちも見ててかなり楽しいし、生演奏も相当の迫力!見所沢山のダンシングスターズ、また次回お届けしますー!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1410-7de7b765