FC2ブログ
2013-03-31 02:24 | カテゴリ:Dancing Stars
3/8に放送されたダンシングスターズのMarjanのルンバとLukasの群舞をご紹介します。

有名人とプロのダンサーが組んで踊る、勝ち抜き形式の社交ダンスショー、ダンシングスターズ。今回は12組が参加し、審査員と視聴者のポイントで毎回一組ずつ脱落していきます。ただ、どうやら初回は脱落しないルールになったらしく、前回Lukasを含む6ペア、今回Marjanを含む6ペアと、今回で全部の組み合わせが踊り終わりました。

まずは、Marjanのルンバから。



RJとTdVの舞台映像あり。うわー。若い頃の映像だわー。っていうか、Marjan老けたなあ。。。Luft und Liebeのプロモ映像も有。その後、ダンスパートナーの紹介。この人もいいお兄ちゃんっぽいわー。

なんか、Lukasは出演に一発OKしたけど、Marjanはちょっと迷ってたらしい。だから、別々のパートナーで踊って何か起きてもLukasのせいだよw、って言ってます。この2人9年も付き合ってるのねー。

練習風景がなんかかわいいー。Marjanはバレエを昔やってたけど、合わないってやめちゃったんだってー。Lukasも似たようなこと言ってたような。。

で、3分50秒辺りからルンバが始まります。Marjan白い衣装が素敵ー。

ちょっと、上手すぎww。ステップは難しくなくても、見せ方がきれいで、私もあんなふうに踊ったら素敵に見えるかもって勉強になるー。(ちょっとバランス崩したけど、リカバリも上手い!)

これは、ダンスのきれいさも、ショーとしての華やかさもあって、いいなーーー!!!ちょっと段違いうに上手すぎじゃないですかーー!!

このパートナーを選んだのはMarjanらしいんですが、理由を聞かれて「見てこの顔!」ってwww顔で選んだんかい!!と思ってたら、「ダンサーの男性陣はみんなハンサムだけど、このWilliが一番Lukasに似てて、いちゃいちゃしやすかった」ってwwww爆笑wwww

で、Lukasは自分のパートナーともう一人を両手に花の映像で、どんな色男wwwで、Marjaのコメントに複雑な表情wwwこの流れ、2人のファンは必見!!!!

ラブラブカップルをこんな風にいじくる演出、なんだか面白いー。(それでも別に嫉妬したりせず、さらっと受け流すのがオトナだよねー)

で、審査員。めちゃくちゃ好意的ー。こわいおっちゃんが、めちゃくちゃいい評価!!このペアで、やっと「ダンスフロアに日が昇った」って。唯一足りないのが、「ペアとしてのフィーリング」らしいが、そこは「おうちで」www練習してね、って。。パートナーがLukas似だから、おうちでLukasと練習してってことwww

審査員のポイントも、いい感じ!!これはかなり勝ち残りそうな感じ!

で、今回踊らない男性陣は、群舞があります。もちろんLukasも参戦。

男性陣群舞(マンボ)




Lukasは一番に真ん中にやってきて目立ちます!他の男性人よりずいぶん上手いしね。。かなりこなれた感じで、好感度大!

他の皆さんも、、前の週のスローワルツでいいところを見せられなかった皆さんが華やかに踊ってていい感じ♪しかし、男性陣はギャグ担当並みの人がいるから、その辺がまた面白いw。ステップとかダメダメでも、楽しそうに踊ってるおじさんとか素敵!(特にボクシングのBIKOさんw)

というわけで、今回は脱落者なしの楽しいショーとなりました♪Marjanのダンスがほんと見ごたえあり!!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1409-a4c3586c