2013-03-01 09:34 | カテゴリ:公演情報
大人気社交ダンスコンテスト番組、ダンシングスターズに、ルカス・ぺルマンとマジャーン・シャキのドリームカップルが出演すると聞いて大興奮!

DSall.jpg

上段左から2組目の青いドレスのセクシー女性と組んでるのがLukas(ヒゲ。。)、下段左から二組目ピンクのセクシードレスがMarjanね。っていうかさ!上段一番右ってWir Sind KaiserのSeifensteinじゃん!(笑笑笑)そして、右下の男性ダンサーが前から好みのGerhard Egger。もう一人好きだったハンガリー系のダンサーがいなくなってるー。


2010年にはウーヴェ・クレーガーやアルフォンス・ハイダーなどのミュージカルスターも出演して、私はスタジオまで3回も見に行ってしまうという盛り上がりw。元々大好きな番組な上、踊るUweが目の前で生で見られて、大感動でした!今回はスタジオには行けないけど、毎週じっくり見せてもらうよ!

さて、ダンシングスターズというのは、毎年この時期にORF(オーストリア国営放送)で放送される、社交ダンス勝ち抜きコンテスト番組。番組のルールは、有名人(役者、スポーツ選手、アナウンサーなど)がそれぞれプロのダンサーと組んで、課題の社交ダンスを踊ります。視聴者と審査員の投票で毎週1組落とされる、コンテスト形式です。

このダンスがまた、ショーとしてもよくできていて、スタジオで見てもテレビで見てもワクワクするんです!生演奏もさすがオーストリアだけあって、すばらしいバンドだし(特に生で見たら、バンドだけでも拍手喝さい!)、社交ダンス好きとしては、毎回勉強になることばかり。

今回やUweの時みたいに、有名人側に注目の人が出てることもあるけど、プロのダンサーの方でも素敵な人がいたりして、色々目移りしてしまいます。

それぞれ有名人がプロと組むので、今回はLukasはプロの女性ダンサーと、Marjanも男性ダンサーと組みます。どちらかが先に落ちたりすることもあるわけねー。

もう3月1日がオンエアなんですが、この記事を書いている時点ではまだオンエア指定なので、今日はとりあえず番組に情報を先にお届けします。またそれぞれのレポも挙げますねー。

Lukasとプロのダンサーの練習風景の写真も出てますー。

男性陣の紹介映像に踊るLukasも一瞬映ってます。
http://dancingstars.orf.at/kandidaten/stories/lukas/

Lukas写真集めてみましたw

1361456794567_vphrcunm.jpg
ノリノリで撮影w

1361456794163_k4b2jn9y.jpg
こちらもノリノリw

1361456794027_76daxrwe.jpg
結構真剣に練習もしてます。別の写真で、ボクシングのサンドバックを殴ってるのもあったんですが、あれも練習なのかな?

1361456790046_f2cnkwxj.jpg
なんと不意打ちで、Marjanとそのダンスパートナーが覗きに来ました


1361456793647_08q3dpeq.jpg
驚くLukaswwww

というわけで、色々めちゃくちゃ楽しみな番組ですが、このブログでもしっかり追いかけて行きたいと思います!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1399-28611cec