2013-02-10 10:21 | カテゴリ:公演情報
恒例になってきました、マジャーン・シャキとルカス・ぺルマンが主催する、ハイチ救済チャリティーコンサート。

3月25日にRonacher劇場にて上演されます。

462X347_Haiti13.jpg

今回の出演者はAnnemieke van Dam, Carin Filipcic, Maya Hakvoort, Barbara Obermeier, Marjan Shaki, Wietske van Tongeren, Andreas Bieber, Thomas Borchert, Uwe Kröger, Lukas Perman, Mark Seibertと発表されています。司会はAlexander Goebel。

曲目はLES MISERABLES, ELISABETH, TANZ DER VAMPIRE, MOZART, CHICAGO, JEKYLL& HYDE, GREASE, ROMEO & JULIA, REBECCAとのことです。

<ひとりごと>

2011年はものすごい良キャストで、ガラコン苦手な私もキャストに惹かれて思わずチケット買ってしまいました。本当にすばらしいコンサートでした!(Felix Martinがいきなり楽屋空裏口を通って客席にでてきて、ボックス席に座ってた私の隣で舞台を凝視していたのがあまりに記憶に残ってw。)

あの時は、M!主演Yngveの初モーツァルト生声とか、オリジナルのヴァルドシュテッテン男爵夫人のLennekeさんの懐かしい歌声とか、Alexander Goebel様(オリジナルファントム)のねちねちセクシーMusic of the Nightとか、ほんと見所沢山で最高でした!!!

で、今年も発表されたのでキャスト見てみたら、なんだか、去年と比べてあまり面白みが。。DIFとかで見たことある面子ばっかりだし、このメンバーの持ち歌なら大体知ってる。。

敢えて見たいのはAndyくらいだけど、曲目見ても、なんとなくすごい見たい曲は歌わない気がするし。。あとキューティーブロンドで主役を務める実力派Barbara Obermeierはまだガラコンで見たことないからちょっとは気になるけど。Wietskeはレベッカ時代からかなり成長してそうだなー。

というわけで、時期的にもいけなさそうな気がしてチケット取ってなかったら、ものすごい勢いで売切れてしまいました。まあ、元々あまり行く気なかったから、あまり残念でもないかな。。


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



エリザベートウィーン版2枚組CD



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1384-245e785b