2013-02-08 10:17 | カテゴリ:公演情報
Größten Musical-Hitsと銘打った、ウーヴェ・クレーガーとピア・ダウエスの活動25周年記念コンサートがウィーンでも上演されます。

5054.jpg
Copyright: Fechter Management

こちらのコンサート、ドイツのエッセン、シュトットガルト、フランクフルトなどでもツアーを行い、ウィーンではライムント劇場にて5月13日に上演されます。

エリザベート初演トート&シシィとして有名なこの二人。プライベートでも仲がよく、ソロコンサートにもゲストで登場したり、この2人をペアで見る機会も多いです(Absolute UweのコンサートDVDでもまさにそうでしたよね!)

今回は、エリザベート、オペラ座の怪人、サウンドオブミュージックなどのソロやデュエットが曲目に含まれる他、ウィーン劇場協会のオーケストラとアンサンブルが登場します。

<ひとりごと>

んー。ガラコン苦手な私としては、あまりそそられなかったんですが、まあまあ安い席があったので一応押さえてみました(実際劇場に行けるのかどうかはまた別ですが。。(汗))。

なんとなく、Absolute UweのDVDと似たような感じになるのではないかという予感もあり、あれなら、別に劇場で見なくてもDVDで十分かな、という気もしつつ、UweのSoMは見たいかも、と言うくらいの気持ちです。まあ、Uweが調子が良ければ儲けものですね。

(世間の盛り上がりとは反対に、結構冷めてるなあ、私。ガラコンじゃなければ興奮するんだが。。)

いや、普通に、Uwe&Piaファンが見たら、すごい楽しいしすばらしいと思いますよ!(←いきなりフォロー)私は単に、誰が出演してもガラコンより舞台が見たいだけなので、主観と思って聞き流してくださいね。

残席は結構少なくなってますので、見に行かれる方はチケット確保急いだ方がいいかもしれませんよー。


UweのコンサートDVD Absolute Uwe



[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1383-8219e2e1