2013-02-06 10:14 | カテゴリ:公演情報
やっと1月末に情報が出ましたが、ウィーン版エリザベートが2014年1月まで延長されることが決定されました。

まあ、長らく延長するやしないやで噂が流れてたわけですが、ようやく無事決まったようです。

まあ、2,3月のチケットはかなり売れ行きがいいし(残席かなりギリギリですよ!)、6月でおしまい、なんてこと、は、売れ行きから言ってもないだろうな、とは思ってたんですが、内部の噂とか色々あって、ちょっと心配してました。あれだけセットに投資して、1年弱しか使わない、なんてこともないでしょうけどね。。

まあ、キャストが変わるとか、色々微調整はあるかもしれませんが、それはそれで楽しみ。売れ行きが良ければ、そのまま2014年夏前まで延長してくれても全然OKです♪

延長分のチケットの売り出しはもうすぐだそうです。今のところ6月30日まで売り出されてます。

ちなみに、ウィーンの劇場は夏休みを取るので、7,8月あたりは休演の可能性があります。この時期にウィーンに行かれる方はご注意ください。

ウィーン・ミュージカル・ワールドでは、ウィーン版エリザベートのチケット代行サービスもやってます。ウィーンに来られる方で、自力でチケット予約できる自信のない方は、是非ご利用ください!

エリザベートウィーン版チケット代行サービス始めました




[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1382-bc8ce2ba