2013-01-04 07:48 | カテゴリ:エリザベート Elisabeth
さて、今日はゲストも来てたことだし、今年初観劇はエリザベート。9月からスタートして4回目だから、ほぼ毎月一回見てる計算で、このくらいのペースがちょうどいいかも。

ぱっとキャスト表見た時は、セカンド率高くてがっかりしたけど、実はセカンドが多かったけどすごくよかったよー!

今回はシシィがセカンドのJannekeさん。初めてだったけどすごくよかったー!ゾフィーは大晦日までシスターアクトで修道院長さんをしていた大御所Dagmar Hellbergの初日。これはセカンドキャストとはいえ、すごいキャスティング。

とにかく、今日はセカンドシシィのJannekeさんが一番の収穫。あとはFJのFranziskusがまた演技が変わってかわいかったー!Markトートは相変わらず無表情で、いきなりがーってなるところが意味分からん。もう諦めかけw。Antonルドは最近無気力モード。もっと抵抗して欲しいんだけどなあ。

●ツイートまとめ

それでは、恒例ツイートまとめー。

・立ち見失敗、キャストイマイチ。まあなんとかなるか。。
・しかし日本人多いー!

・良キャストやし!イマイチとか言ってごめんよー。セカンドシシィJannekeさん超好みー!演技がいい!FJの演技と一緒に見ると、このカップル最高だよ!

・エリザみにレポ。トートはMark。もう無表情で見所なし爆。シシィセカンドのJannekeさんが表情豊かでめちゃよかったー!FJのFramziskusはまた演技を変えてきて飽きさせない!かわいいわー。ルキーニKuroschはさすがの安定感。すばらしい!antonは無気力ルドルフ。

・ゾフィーがDagmar Hellberg!大晦日までSister Actだったのが、今日からゾフィー!大御所!しかし今日はシシィとFJのツーショットが素晴らしかったー!トートはむっつりスケベ(笑)

キャスト表
DSC01186.jpg


(チケット編とリピーターポイントに続く)


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1348-6025c9d4