2012-12-22 09:24 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
夜中に映像あさるほど危険なことはないんですが(そして夜更かししてる余裕なんてないはずなんですが(爆))、これだけは皆さんに紹介したい!!!

Oliの話題で盛り上がりまくってて、ウィーンミューファンではない読者の皆さんに申し訳ないんですが、時々こんな風に趣味に走らせてください。。時々って言うか、いつもだけど。。(爆)

今日の映像は、「Oliver Arnoの卒業生公演」と題した舞台映像。投稿されたのは三年前。Oli今でも若く見えるけど、この映像でもめちゃ若い!

で、映像についてる投稿者のコメントは「爆笑演出!」だって。どうなん?と思いながら開いてみたら。。。

爆笑!爆笑!!これってどうなん?!?!?いや、これは爆笑だろ!!おう!そう来たか!大爆笑!!

って感じでしたww。

もう、ウィーンミュー曲オンパレードのメドレーで、上手いこと組み合わせて話がスムーズに進んでるし、3人の登場人物の関係があれよあれよと言う間に変わって、結局そんな展開かい!見たいな感じだし。

ミューファンだったらドイツ語分からなくても見て分かる気もするけど、(いや、ドイツ語分からなくても、動き見てたら大体分かるかw)かるーく解説しときます。元歌の歌詞と3人の関係の移り変わりが絶妙だよ!!!



出演者は3人。若き修道士の衣装を着たOli、黒タンクトップの兄さん(この人よく舞台で見かける)、黒長袖の兄さん。

爽やかに朝顔を洗うOli修道士。そこへタンクトップ兄さんが持参したw木に隠れて登場。いきなり闇広歌いだしてOliに迫ります。

そこへ長袖兄さんがやってきて、やっぱりOliに迫ります。ピンチOli!(もちろん例の聖職者の事件をパロディ化してるんだけどねw)

で、Unstillbare Gierで肉欲への迷いを表現するOliと長袖。結局Oliは長袖とくっつくけど、長袖はOliに振られたタンクトップも誘惑。最後は驚きのOli「ich gehoer nur mir!」で、意外なカップルが残ってしまうと言うwww

ストーリーもよく出来てるし、パロディーもメドレーもすばらしい!!ウィーンミューの主要ソング網羅!!おまけにOliがこんな爆笑作品なのに超美声www

ああーーー。夜中に大爆笑させてもらいました!また今度もうちょっと探してみようっとw。


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1343-e0adee75