2012-12-21 09:12 | カテゴリ:エリザベート Elisabeth
昨日Oliトートの写真ばっかり紹介して、よさが伝わらない。。と思ってたら、こんなものを見つけてしまった!!と・り・は・だ・モノです!!!!!もう、永久保存版!!すばらしすぎる!!!!

あの、OliトートVSAntonルドの史上最高闇広が映像になっていた!

10月26日のSicherheitsfest(確か独立記念日の野外コン)で、この二人が歌ってたのね!!野外コンはMarkが出るのかと思ってたけど、まさかのOliトート!!!

OliとAntonの並びもなんともお似合いだし、何より歌声が!それに演技が!!!Oliはちょっとお兄さん的余裕で、笑顔も見せながら歌ってるけどAntonは真剣に役に入ってるよ!!!そしてOliの深みのある歌声がもうすばらしすぎる。。。

二人とも私服だし、同世代だし、エリザの舞台でトートとルドとして見るのとはまた違って、学生友達みたいな雰囲気なのがまたなんか素敵だ!



というわけで、ぜひ、ぜひ、見てみてください!客席のファンがデジカメで撮影してるけど、それでも迫力十分!!!Oliトートが出るなら見に行けばよかったーー!

(Oliトート映像は、ベルリン版だった少し検索したら出てきますー。ウィーン版映像はないけどね。。)

(そして、Oli映像探してたら、なんと、とんでもないものを見つけてしまった。。次回紹介します。。なんということだwww)


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1342-c689605a