2012-12-20 08:59 | カテゴリ:エリザベート Elisabeth
昨日まで5回にわたって書いてきたOliトートのエリザレポですが、今日はあのオボッチャマトート、Oliの写真をご紹介。とはいっても、ベルリン版なので、衣装の素材とか多少違いますが。

同じ白トートと黒トートでも、ベルリン版はつるっとしたテカる生地で、すらっとした印象ですが、ウィーン版はレザー生地で、腕のところにパイナップルみたいな切込みが入ってたりして、体格がいい人仕様になってます。

まず、白トート。かっこよく決めてるみたいに見えますねえ。
arno03.jpg

で、黒トート。こちらもイケメン風。
0005.jpg

けど、なんかウィーン版は印象が違うんだよー。ベルリン版は髪型もイケメン風だし、メイクもしっかりしてるけど、ウィーン版は髪の毛もじゃもじゃで、メイクもほとんど素顔だったし(特に1幕)

次は舞台写真。こちらはなんかやっぱりイケメンムード。あまりオボッチャマぽくはないかなあ。。けど、なんとなく背が小さくて細い感じなのは分かるかと。あと、ちょっと悩んでる風の表情。

07_Elisabeth_AnnemiekeVanDam_OliverArno_Foto-HerbertSchulze.jpg

まあ、一番お坊ちゃまっぽいのはこれかな。どう見てもトートに見えないこの仕草や表情w。かわいい♪

1324040099-341_008_1705806_elisa-2p09.jpg


しかし、2幕の急に迫力が出てかっこよくなったトートの写真が全然ない。。なんか、Oliのオボッチャマっぷりが強調されてばっかりだわ。。演技のすごさを知ってもらいたかったのに。。(笑)逆効果w。

と思ったら!!なんと映像ですばらしいものを見つけてしまった!!!

次回ご紹介します!


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1341-80f201af