2012-11-20 23:48 | カテゴリ:季節モノ
去年はマイナーなクリスマスマーケットもいくつか回りましたが、やはりメジャーどころは外せません。ちょっとした空き時間を利用して、定番の市庁舎前広場にも行ってきました。

ちょっとまだ暗くなる前でしたが、いくつか写真を紹介します。まだ一眼使い始めて間もなかったので、今ならもっといい写真も撮れるのにー、と写真を選びながら思ったりもしましたが、去年の写真を見ながら今年はもっといいショットを狙う励みになります。

IMG_4465.jpg
まだ少し明るい市庁舎前広場。ライトアップの写真もあるんですが、掘り出してこなくては。。

IMG_4472.jpg
屋台はやっぱり大きめですねー。

IMG_4452.jpg
こんな感じでガラスのデコレーションがかわいいです。中味はKrippe(キリスト誕生シーンを再現したミニチュア)なんです)なんですよー。

IMG_4488.jpg
こんなそりの飾りも華やかですねー。

IMG_4487.jpg
素敵なガラスの飾りがいっぱい下がっていました。


あーーー!!またウィーンに戻ったら一眼レフ片手に写真撮りまくりたいーー!去年の写真見てると、改善点ばっかり目についてしまいます。。


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD<予約販売始めました>



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1329-cbb8edae