2012-11-19 23:48 | カテゴリ:季節モノ
ご無沙汰しております。現在一時帰国中でネット環境が不安定なので、ブログの更新をお休みしておりました。12月前半までは不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

帰国前に見た貴重なOliver Arnoトートのエリザベートのレポも、ウィーンに置いてきてしまったので、更新は12月になってしまいます。

一方、ウィーンミュージカル専門ネットショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」はエリザベートとロミオ&ジュリエット来日公演のおかげで大賑わいでした。一時帰国とタイミングが被ったので、ウィーンへの発注やら発送やらで毎日大忙しでしたが、日本では手に入らないCDやDVDを沢山お届けできたのではないかと思います。

さて、日本で秋を満喫している間に、ウィーンではもう冬です。初雪は今年は10月最後の週末と、いつもより少し早めでした。クリスマスマーケットもすでに始まったと聞きました。

去年一眼レフを片手に撮ったクリスマスマーケットをご紹介します。

IMG_4664.jpg

こーんなかわいい手作りガラス細工のアクセサリを見つけました♪

IMG_4669.jpg

もうウィーンのメジャーなクリスマスマーケットは何度も行ったので、去年は地元の人しか行かない、田舎のマイナーなところを回っては、カメラ片手にキラキラを撮影してきました。

今日から何度かに渡って、そんなクリスマスマーケットの写真をご紹介していきます。


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD<予約販売始めました>




エリザベートウィーン版2枚組CD




エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1328-8395ea80