2012-10-24 07:12 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
ハンブルクであと1ヶ月ほどで開幕する新作ミュージカル「ロッキー」なんですが、Wietskeファンの方からリンクを送っていただいて、かなりの出来のよさにびっくりしたので、貼り付けておきます。



もはやこれはミュージカルのトレイラーじゃないよ!映画そのまま!!

映画のトレイラーと完璧に見比べたわけじゃないんですが、もしかしてキャストだけ変えてほんとに再現してる?!とにかく、シルヴェスター・スタローンとDrewの顔は全然違うのに、こうやって映画風にしてみたら全く違和感ない!

痛い映画は苦手なので、映画のロッキーは見てないんですが(そして、舞台も見る予定ないし(笑))、映画の有名なシーンはしっかり再現しているみたいです。それも、ちゃんとハンブルクで撮影してるところにこだわりが(笑)。

しかし、映像はロッキーそのままなのに、ふと耳を澄ますとDrewの心を揺さぶる美声が。。こうやって聞くとDrewすごいなあ。。。(Drewってすごい褒め称えられてるけど、個人的には当たり役とハズレ役があると思うのは気のせい?)

そして黒髪のWietskeが違和感なくかわいいよ!ほんと、当時の映画の主人公みたいだよ!!!

ツイッターで毎日のようにどれだけボクシング練習してるかせっせと書いてくれてるDrewですが、ほんとになんかボクシング姿も様になってて、よくがんばったねえ。背も高い彼のことなので、舞台でも迫力だと思います。

個人的にはDrewトートとかめちゃくちゃ見たかったんだけど、そんな日は来ないかなあ。。無理だろうなあ。。


ルドルフ ウィーン版 DVD
←Drewがタイトルロール!


ルドルフウィーン版全曲ライブCD



シスターアクトウィーン版
←Drewがチンピラ悪役!


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1320-514bd545