Ich war noch neimals in NYの楽日の映像ですー。

http://www.w24.at/tv_detail.aspx?tid=219203

14分ほどの映像ですが、舞台映像、キャストのインタビュー、ファンのインタビューといい感じに組み合わされてうまくまとまっています。。

(フィナーレ映像)

銀のジャケット着てるAndyがかわいいーー!髪伸びたよねー。そして、肩動かすのがかわいいよーー!Annさんの横だからよく映ってる(笑)

(ファンの入り待ちの様子)
入り待ちのファンにインタビュー。見た回数が驚き!!30回見たおばちゃん、87回見たお姉ちゃん、138回見た女の子。138回って!!

ファン「2年半は早かった。すばらしい体験した。こんなにすばらしいキャストはもうありえない。」

(ギリシャのワインのシーンの映像)

・36人のキャストとアンサンブル。200回以上上演された。

(Ich war noch niemals in NYの歌の映像)

上演前の客席のセレブインタビュー
・Marika Lichterおばちゃんのインタビュー。
・Rarmesh Nairのインタビュー。
・Birgit Serata(オペラ歌手)のインタビュー。

・この作品はドイツや日本で上演された。
・Christian Struppeckは2007年のハンブルクのプロデューサーであった。

・またMarika Lichterのインタビュー。

(フィナーレの映像(Andyアップーー!Andreも一瞬映る))

終演後のインタビュー

・Axel役のAndreas Lichtenberger:(控え室の荷物を車に運びながら)終わってほっとしています。2年半の公演も終わって、今日はパーティーです。

パーティーの様子
・Andyのインタビュー:仕事が終わってほっとしていると同時に、家族が離散するような気持ちです。

・Gianni:終わりの始まりです。もう、最後の何日かは涙が流れないように気をつけながら歌うだけでした。

・Annさん:毎日こんなにインテンシブな時間をみんなで過ごして、楽しかったですが、終わって悲しい気持ちもあります。

・OttoのPter Froehlich:キャストもオーケストラも巣部らしかった。

・Andy:明日からは、みんなに会うのにわざわざアポを取らないとダメだね。今日までは劇場でみんなに会えたのに。

バックステージで、セットなどを後片付けしている様子。

・作業のおじさん「片付け、重いものを持たないといけないくらいで、結構早く終わります」

・この日に町であったパレードのせいで、撤収用のトラックが来なくて困った。

・舞台技術の現場の人「次の公演(エリザベート)のために、地下の構造を工事しないといけないが、そのために最低4週間はかかる。だから、撤収には3日しか残されていない」

・舞台技術の監督のインタビュー「終わってしまうのは悲しいですね。キャストやスタッフとも仲良くなりますし」

・舞台技術の現場の人「正直言うと、次の作品エリザベートのセットの組み立ての方が頭にありますね」

再びキャストのインタビュー。これからについて。

・Otto役の人「私みたいにもう長いことこの仕事をやっていると、一つの舞台が終わってみんなと別れて悲しいとか、慣れっこになってしまいましたね」

・Hertha Schell「まだ特に次の仕事は決まってません。ミュージカルではないです。ミュージカルはちょっとした、いや、大きな寄り道みたいなものでしたから」(←ストプレ女優)

・Annさん「まず2ヶ月休暇。一年夫はベルリンに行ってしまって、私はここで子供たちと過ごしますが、Kammerspieleで出演することになっています」(!)

・Andy「オーディションをやって、今朝電話があって、役をゲットしました。まずは休暇ですね。」

・Gianni「ウィーンを去らないといけません。ベルリンに帰らないと」

・ファン「秋はエリザベートですね」

(ひとりごと)

・Andyが次に何の役なのか内緒なのかなあー。けど、すぐに次の仕事があってよかったね!けど、ウィーンじゃないのかなあ。。
・AnnさんはDrewがベルリンに行ってもウィーンに残るのか!これは嬉しい!そして、Kammerspieleとはなんというかっこいい選択!これは見に行かねば!!
・エリザベートのために舞台の床下の構造を大工事するらしい。ああーーー!ちゃんとTadW並みにしてくれーーー!!お願いだああーーーー!!ちょっとでも床が以前と違ったら悲しすぎる。。


Ich war noch niemals in NY ニューヨークに行きたい!! ウィーン版CD



エリザベートウィーン版2枚組CD
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1252-59a87b9e