2012-08-11 06:31 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
YoutubeでUweで検索したら、とんでもなく沢山映像が出てくるので、紹介するのも大変なんですが(笑)こちらは結構新しい映像。前回のフィアンセ話に引き続き、今回は二人のラブラブレッドカーペット映像です。

それでは、クリストファーさんのことをもっと知りたい!って方は、今年のLifeballの二人のインタビューをどうぞ(ムキムキ閲覧注意w)。



Uweはレーダーホーゼンに開襟シャツでまあまあ普通ですが(このレーダーホーゼン、私がAlmdudlerballでツーショット撮ったときと同じ!)、なぜか有名人ではない(爆)ただの心臓外科医のクリストファーさんがムキムキ披露(笑)。インタビューしてるAlfons Haiderもゲイなので、すごいことになってます。

Uweはこのあと着替えてブルク劇場で仕事があるとか。。クリストファーさんのほうがノリノリですね(笑)

あと一つだけ、Uweネタ続きますー。


Uweがトラップ大佐。ザルツブルク版サウンド・オブ・ミュージック



UweのコンサートDVD Absolute Uwe



Uwe主演。ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



Uweがファントムの吹き替え。ドイツ語版映画「オペラ座の怪人」


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1244-ceeffbab