2012-08-09 06:19 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
昨日見てきたWiener Musical Summerの映像がSeitenblicke(ORF国営放送のソサエティ番組)で紹介されています。素敵映像いっぱいあります!Oliver ArnoのWolfgang映像とインタビューは貴重かも!

http://tvthek.orf.at/programs/1360-Seitenblicke/episodes/4416123-Seitenblicke/4426303-Ein-Sommer-mit-Musicals-in-Wien
1週間ほどで消えてしまう可能性がありますのでお早めに!

ウィーンミュージカルを網羅しまくった、もう、大満足のすばらしいコンサートでした!!

4人のソリストのインタビューもあり!書き起こします。

Oliver Arno
・僕はオーストリア人なのに、過去6年くらいドイツでばかり出演していて、やっとウィーンに戻って来れれたとてもうれしいです。
(Warum kannst du mich lieben wie ich bin@Mozart!の映像)

Jan Amman
・今はシュトットガルトでレベッカに出演中なので、このコンサートに出演するために休暇を取らないといけませんでしたが、ウィーンで出演できることを名誉に思います。
(Wie kann es moeglisch sein@Mozart!の映像。Affenを強調するのが特徴w)

Marika Lichter
・この時期、ニーダーエーストライヒ州では沢山ミュージカルがありますが、ウィーンではないのはなぜ?と思いついて企画しました。

Maya Hakvoort
・最初は日の光の下なので、多少観客が見え的になることもありますが、自分の世界を作り上げるとうまく行きます。
(Someone like you@JHの映像)

Sylvester Levay
・時々コンサート形式で見るのは好きです。出演者が動かなくていいのは表現の変化としては興味深いと思います。

映像は多分前半しかカメラが入ってなかったっぽいですが、後半もTdVやらエリザベートやら、筆舌に尽くしがたくすごかったんですよーーー!

すばらしいコンサートだったので、ぜひまた来年もやって欲しいです!!

レポは執筆中ですが、書きたいことがいっぱいありすぎるのでしばらくかかるかもしれませんが。。セットリスト書くだけでも、あまりに曲が多かったので大変かも。。


エリザベートウィーン版DVD



ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1243-4f20d98b