2012-08-10 04:10 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
Uweネタ続きですー。

今回はソサエティニュースChilliより、Uweのゲイカミングアウトとフィアンセのクリストファーさんとのパートナーチェック(笑)のお話。ラブラブな二人がいっぱい楽しめます♪


映像自体は2010年のもの。

・2003年雑誌に突然、Uweのゲイカミングアウトの記事が掲載された。
・当時のインタビューでUwe「ゲイかどうかは重要ではない。自分のプライベートがそれほどメディアにとって重要とは思えない」
・15年クリストファーさん(心臓外科医。アメリカに長く住んでいたドイツ人)と付き合っている。2006年からウィーンで一緒に住んでいる。
・ホテル・メリディアンでパートナーチェック。
・初めて出会ったのは、オペラ座舞踏会の後のパーティーで。クリストファーさんが帰ろうとしたらUweの迎えの車があったので、自分がUweを家まで送っていくと言った。
・「ベッドだけではなくキッチンもシェアするために」同棲。
・クリストファーさんは昼間は病院で、夜は家に一人。Uweは夜に舞台で朝は遅い。クリストファーさんが朝6時に起きると、Uweは眠れなくて怒る。
(Absolute Uweの最後のダンスの映像)
・クリストファーさんはUweの嫉妬で遊ぶのが好き。Uweは嫉妬がすぐに顔が出ちゃう。顔が凍ると、へへへって言われてからかわれる。
(一緒の写真)
・ウィーンに引っ越したあと、Uweの誕生日にサプライズパーティーをした。Uweの出演後、Do&COで親しい友達だけの6人だけのパーティーのはずが、50人も来て大きなパーティーとなった。
・当日も、もう人数も少ないし、キャンセルしようよ。。と弱気なUweを無理やり参加させたら、実はサプライズだった。本人曰く、Uweをサプライズするのは難しい。
・7年前にカミングアウト。
・クリストファーさんは別の誕生日の舞台に登場した。
・Uweより背が低い!

(ひとりごと)

・上記のUweのサプライズパーティー、友達のマジシャンハリー(www.harrylucas.com)が当日Uweにマジックを披露したって言ってた。この日、実はテレビカメラが入ってて(サプライズの規模もかなり大きい!)、翌日セレブニュースでこの誕生日会の話見たんだけど、その時、私がUweファンだと知ってるハリーから電話があって「僕、この日マジックやったんだよ!」って。Viktor Gernotの妹さんと友達で、そのルートから仕事の依頼が入ったんだった。そして、彼のウェブサイトの「観客の声」のページには、しばらく私のコメントとUweのコメントが並んで表示されてて、ちょっといい気分だったんだった。
・あと、Uweとクリストファーさんが出会ったオペラ座舞踏会で、別の友達がオープニング踊ってたんだよ!Uweがサンセット大通りを歌ったって言ってたし。その場に居合わせたなんて、いいなー!
・あと、Uweも相当背が低いけど、クリストファーさんもっと低いよ!二人とも結構かっこいい顔で、背が高いとばかり思ってた。。けどUweの方が顔は大きいので、並んで写真撮ったら結構面白いw。


Uweがトラップ大佐。ザルツブルク版サウンド・オブ・ミュージック



UweのコンサートDVD Absolute Uwe



Uwe主演。ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



Uweがファントムの吹き替え。ドイツ語版映画「オペラ座の怪人」


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1242-13ef414e