2012-08-08 06:56 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
ちょっとUweネタが続きますが、ミュンヘンのヘアスプレーでエドナ(太ったおばちゃん(笑))役で出演しているUwe Kroeger(ウーヴェ・クレーガー)の映像を見つけたので、貼り付けておきますー。

この役、映画ではジョン・トラボルタが演じたことでも分かるように、往年のセクシー俳優が女装して演じる役となっています。Uweは条件にもぴったりですね!


Kulturblick.TVのまとめ映像。Uweの登場は1:28あたり。

アイロンを持ってるおばちゃんとか、合計4回くらい違う衣装で一瞬出てきます。

こちらは、野外ステージの映像です。舞台じゃないですが、You can't stop the beat♪をしっかり聞けます。Uwe中心動画なので、たっぷり楽しめますよー。



この衣装でこれだけ歌って踊ったら、それは大変でしょうねー!Uweがこんなに踊れるなんて知りませんでした。。(笑)あ、分かると思いますが、どピンクのドレスのおばちゃんです(笑)。

あと、オフィシャルトレーラー


Uweは1分過ぎに一瞬映像で登場します。

なんか、映像見ただけでちょっとおなかいっぱいかも(笑)。ケルン版では、コーニー・コリンズ(だっけ?Nicest Kids in Town歌う歌のお兄さん)がRob Fowlerだったんですよねー。Uwe&Rob競演だったら面白かったのにー。


Uweがトラップ大佐。ザルツブルク版サウンド・オブ・ミュージック



UweのコンサートDVD Absolute Uwe



Uwe主演。ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



Uweがファントムの吹き替え。ドイツ語版映画「オペラ座の怪人」


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1241-88d03087