2012-08-03 08:39 | カテゴリ:記事紹介
もう一件、以前の阪急交通社の記事のご紹介ですー。

ちょうど、関西のテレビ番組「ロケみつ」でさきちゃんがヨーロッパをコスプレサイコロ旅行してた頃。帰国していた時にこの番組を見て、ちょうどウィーンがスタート地点で、見たようなところばかり映っていたので、興奮してたんでした。そしたら、ちょうどオーストリアでの目標地点(この地点をクリアしないと次の国にいけない)がこのファイブ・フィンガーズだったんです。

結構最近できたので、聞いたことはあったけど、普通のオーストリア人に聞いても半分くらいの人は知らないんじゃないかなあ、と言う名所。

それが、偶然、親戚が近くに別荘を持っているということで、足を伸ばして訪れてみたときに書いた記事です。

↓↓↓記事はこちら↓↓

==================================

ダッハシュタインの絶景展望台からハルシュタットを見下ろして

==================================

せっかく便利なところに別荘があるので、また泊まりに行って、他に見所(洞穴とか)も行ってみようと思います。


Volksoper版サウンド・オブ・ミュージック



ザルツブルク版サウンド・オブ・ミュージック


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1236-e342c3b2