2012-05-28 07:43 | カテゴリ:ミュージカル系雑談
ウィーン劇場協会のオフィシャルサイトで、ウィーン版再再演エリザベートの子供ルドルフ役のオーディションの案内が出ています。

108795_cropped.jpg


・7歳から11歳の男の子で、繊細な外観で身長は140センチ以下。ウィーン近辺在住のこと。

・子役は非常に歌が上手であり、既に舞台経験があることが望ましい。キャスティングのために写真と身長を2012年5月28日までに送付してください、とのこと。

・キャスティングのオーディションは6月2日。

更に、添付のPDFで詳細情報がありました。
・7月8月にウィーンで稽古がある。
・出演は月6-8公演
・現在は2013年6月30日まで公演が決まっている。
・オーディションは6月2日13時からライムント劇場にて。
・応募用紙の締め切りとメールアドレスが、オフィシャルサイトと要綱で違うー。PDFの要綱は5月23日だけど、それじゃギリギリすぎるから伸ばしたのかな?

そして、もう一つの添付ファイルとして、「ママどこなの」の楽譜がPDFで載っています。これを当日歌えってことですね。

(私のツッコミ)

って、応募用紙締め切りからオーディションまでギリギリじゃないですかー。手紙届く間もないのでは?全キャスト発表された後で今更オーディションして大丈夫なんですか?色々プロセスが適当すぎて、ツッコミどころ多すぎなんですが。。

それも、写真と身長だけでよかったら、誰でも応募するのでは?で、書類選考もせずに、オーディション当日全員歌わせるんだ。。超カオスだな、そりゃ。


エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1153-d098fdc1