2012-03-09 23:46 | カテゴリ:お知らせ
Sister Act「天使にラブソングを」のプレビューレポを過去記事更新しました。

=============================================
♪Sister Act(天使にラブソングを)プレビューレポ
=============================================

以下抜粋↓

とにかく、エンターテイメント!って感じの楽しいショーに仕上がってます。主役の歌唱力とテンションがすごい!あと、シスターたちのコーラスがもうすばらしいです。ここまでコーラスで聞かせるミュージカルはなかった気がする。それも、いっぱいシスターコーラスの曲があるので、心行くまで堪能できます。

・・・

ストーリーは、映画の「天使にラブソングを」と同じです。ギャングな恋人の殺人現場を目撃してしまったショーガールのデロイスが、修道院に身を隠して、コーラスを鍛え上げて有名にしちゃうお話。この映画に曲をつけて、魯鈍で初演されたのが2006年。ハンブルク、ロンドンと上演され、ウィーンが4都市目。

全体的に派手なシーンとしっとりなシーンやせりふがうまい具合に配置されてて、メリハリが利いて飽きない構成です。ほんと、飛ぶように時間が過ぎる!

派手なシーンも多くて、大満足。セットはそれほどすごい演出はないけど、最後のマリア様がお札っぽいステンドグラスに囲まれてるのは迫力。あと、衣装がどんどん派手になって、ラストとかありえないくらい派手なのがまたすごい。囚人までキラキラだしww。


・・・
振り付けが、これはオリジナルのなのか、ウィーンで脚色したのか知らないけど、色んなミュージカルのパロディで面白い!!


詳しくは、リンク先でお楽しみください♪
=============================================
♪Sister Act(天使にラブソングを)プレビューレポ
=============================================




ウィーン版Sister Act



ハンブルク版Sister Act


↓当ブログ応援クリックお願いします♪
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパ/演劇FC2ブログランキングへ
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://wienok.blog119.fc2.com/tb.php/1104-f90302a2