2013-05-21 04:15 | カテゴリ:Dancing Stars
この回は、司会のミリアムが別の番組の司会でお休みだったらしく、おじさんが全部やってました。

それでは、Lukasのスローフォックスからどうぞ。



まずは稽古映像。春になって、気候が良くなって、春らしい振り付けになってます。

Lukasまでキス魔になってる。。「君のためにヒゲそったんだよ」って。。いや、最後のそれは、Lukasスケベ過ぎるだろww

ダンスは2分辺りから。Lukasの髪型がペタンコw。

ダンスに余裕がありますねー。また曲がミュージカルチック。スローフォックスなだけあって、前回の批評も受けて、Lukasが沢山ステップを見せるような振り付けになってます。まあ、スローフォックスはショーとして派手にしにくいダンスではあるけど、かわいい無難な感じになってました。

Lukasが頬に口紅つけてるw。

小道具のお花を誰に上げますか?と聞かれ、Marjanは生きてる花(根っこがある花)が好きなので、切花は受け取らないんだよね、と言った後で、ちょっと考えて、「ママに上げるよ!」っていって、客席にいるお母さんに上げて言ってました。素敵!

審査員は、エルマイヤーはダンス姿勢とステップの踏み方で多少批評が。しかし、前回かなりきつく批評したハネスは、褒めてました。いつも毒舌のボラーシュもべた褒め。しかし、いつも褒めるニコルは、ソフトすぎるということで、批判的。

いつもはバーでやってる、おじさんのインタビューコーナーも、ステージでやってる。これは大変そう。。

Lukasのアパートの鳩が悩みの種なんだ。。って真剣に相談するから、おじさんはちょっと困り気味w。

Lukasの音楽の趣味について。サックス、クラリネット、オーボエをやってるって。パパは教会のオルガン奏者で、ママはコーラス。弟は指揮者だって!

で、故郷で「ぺルマンシュラーガー一家のクリスマスコンサート」をやるんだって!(多分内輪で)。しかし、ペルマンシュラーガーズって。。あなたの旧姓・・(爆)

ポイントがめちゃくちゃ高い!今回最高得点!!!


お次はMarjanのジャイヴ。

こちらのMarjan Shaki und Willi Gabalier: Jiveからどうぞ。

お尻ふりふりMarjanww衣装がセクシー!ほとんど着てない(笑)

こういうラテン系ダンスはなんか外見もぴったりだなあ。こういう衣装着こなせるのもすごいなあ。

そして、すごいリフトと回転!!!ステップも軽やかで素敵!!!時々タイミングずれるけど。。

うわーーー!!!最後の上下の回転のリフトがすごすぎるーーー!!!


そして、お馴染み、Vadimとおばちゃんのタンゴです。Susanna Hirschler und Vadim Garbuzovからどうぞ。

またおばちゃんの衣装がすごいなあ。タンゴの割に曲が多少地味かも。もっと見せ場作れそうなカップルなのにー。いつもに比べて結構普通目のダンスかなー。しかしそれにしても、切れのあるダンスと振り付けはいつ見ても好きだなあ。。

今回の脱落はGregor Glanzでした。Vadimとおばちゃんがラスト二組に残って、ドキドキだったよ。。

私の応援してる3ペアは結構順調に残ってるのでいい感じー。そろそろ人気順になってきたなあ。人気のないペアは、ダンスが結構悪くなくても脱落していく。。

そういえば、こないだ通りかかった時に見たタブロイドの一面で「ダンシングスターズはLukasが一番人気!」って記事が書いてった。この番組に出てよかったね、Lukas!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-05-19 04:13 | カテゴリ:Dancing Stars
ダンシングスターズ8回目の紹介をしようと思うんですが、今回はなんと、キューティーブロンドのプロモで、ダンスシーンが!!!!

それも、入試面接のチアの曲!Was du willst!!!エルウッズ!!!!どかーーん!!



いや、私はキューティーブロンド好きだから、大盛り上がりだけど、会場はイマイチ盛り上がってない?いや、これは、あの舞台の流れだったら盛り上がるけど、いきなりこのノリノリ軍団が来たら、引くかも。。

バーバラ・オーバーマイヤーかわいいーー!!!しかし、生演奏どうしてるんだろう?

ほんと、元々すごい盛り上がるシーンなんだけど、音量が足りなーい!!!舞台のほうが100倍いいよ!!!!そして、あの郵便配達のアンサンブルの人が見えないーー!!(←見所違うw)

いや、ほんと、なんだか、いきなり盛り上がりモードになってちょっと、観客が置いていかれた感じ?あと音量。。いや、舞台では、もっともっとすごいんです!!!それに、いきなりウェルカム・トゥー・ハーバードって!(笑)

なんかアンサンブルが少ない気がするのは、もしかしてこれって、同時にRonacherで舞台やってる時間帯?ファーストキャストがそれほど沢山抜けられなかったから?少なくとも、ソロがある4-6人くらいはみんなファーストだし、Ronacherではそんなにセカンド率が高かったの?

個人的には、Goebelさま有名人だし、Goebelさまの教授見たかったなあ。。


お!アメリカで似たようなPRショーの映像が!



しかし、ちゃんと最後のLoveのところまで歌ってるー。ここまで歌ってくれたら、バーバラの歌のすごさが伝わったのにー!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-05-13 04:09 | カテゴリ:Dancing Stars
今日は、ダンシングスターズ第7回、Lukasまずは、LukasルンバとMarjanスローワルツのご紹介。

まずはLukasのルンバからどうぞ。



今回のダンスは、ラブラブカップの演技をしながら踊るのに、Lukasが照れて、Kathrinの目が見れないのが悩み。照れるLukasがかわいすぎる。。

「目を見て話すのが恥ずかしい。横からだったら、顔を近づけても大丈夫なのに。」とのこと。ちょっと最近、LukasはKathrinから距離を置いてる?

ダンスは1:40辺りから。

ラブラブのシーンから始まります。曲はApologize。Lukasはポップスのヒットソングで踊ることが多いねー。

最初はなんか、パソドブレっぽい、と思ってたら、審査員もそう言ってたw。けど、後半はもっとルンバ的にラブラブになったね。

ダンス自身は、ラブラブだけど、あまりそれほど見せ場はない感じ?一度リフティングはあるけど、Lukasがステップ踏むこともあまりなかった気が。。

そして、見ているMarjanの映像が映る(笑)

審査員エルマイヤー氏の評価は結構高い感じ。ハネスは、ちょっと私の評価と似てるかも。Lukasがあまりステップ踏まなかったって。確かにLukasはずっと立ってるだけって感じだったしね。まあ、Lukasへのコメントではなく、振り付けをしたKathrinへのコメントなんだけどね。

バーに戻ってからのトークは、Lukasの趣味について。ダイビングが趣味で、5年くらいやってるとのこと。気がついたら、水深50mまで潜ってたんだって。それはちょっと大丈夫か?

ポイントも、なかなかいい感じ。いや、今回はあまりダンス要素がなかったので、そこそこでいいかと。


Marjanのスローワルツはこちらhttp://dancingstars.orf.at/videos/stories/2580537/のMarjan Shaki und Willi Gabalier: Langsamer Walzerからどうぞ。

この歌すごく素敵ー!この番組、全部生演奏だからほんとすごいよねー。Three Times a Ladyという曲。

スローワルツはエレガントだけど、それほど見せ場を作りにくいだけあって、おとなしい感じかな。かと思ったら、Fleckerlに続くFleckertでなかなか素敵な振り付け!


ついでに、私のお気に入り、Vadimとおばちゃんも。Susanna Hirschler und Vadim Garbuzov: Rumbaからどうぞ。

なんとまあ、おばちゃんダイナマイトボディな衣装!Vadimもまたゲイゲイしい。。

この2人のダンスの振り付けって、ほんとストーリー性があるから面白いんだよねーー!Vadimはおばちゃんを上手く引き立てる!おばちゃんが踊りたいように躍らせて、上手くサポートしてる感じ。さすがVadim。

この週の脱落は、Monikaさんです。って言うか、この人もう3週間くらい落ちてるはずだったんじゃ。。


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-05-11 04:00 | カテゴリ:Dancing Stars
ちょっとダンシングスターズレポが溜まってしまいました。今日は5回目の映像のご紹介です。

今回は、Lukasはクイックステップ。



いつもどおり、紹介映像と稽古映像から始まります。

Lukasのコメントは、「クイックステップは、早いステップで、結構大変だったよ」「僕は忍耐力がないので、結構イライラしたよ。」など。
(Lukasがイライラしたり、めっちゃ怒ってる映像が出てきます。ウィーン弁で怒ってるので面白いw)

ダンス映像は1:40辺りから。

最初、バンドの前で歌ってるのは、Lukas?いや、Lukasの声じゃないよね?

非常にミュージカル的な曲で、Kathrinの衣装もミュージカルチック。Lukasがのスマイルがなんか、無理してるっぽいw。やっぱりクイックステップは苦手?

あまりダンスの種類的に、ひねった振り付けができるわけじゃないけど、相変わらず非常にショーとしてもできのいいダンスだねえ。最後階段上がって花火ww

インタビュー映像とか省略されちゃってるので、今回は映像短かったです。。

次はMarjanのサンバ。

こちらから、Marjan Shaki und Willi Gabalier: Sambaでどうぞ。

Marjanがスーパーモデルみたいな登場の仕方。相変わらず動きがすごい滑らかでセクシー。衣装もサンバ的でかわいい!ステップがすごい軽やか!

うわ!リフティングがすごい!!基本ステップも、あんな笑顔でやったら華やかさが全然違う!またすごいリフティング!!!最後も決まったーー!!


ついでに、私のお気に入りのVadimとおばちゃんペア。Susanna Hirschler und Vadim Garbuzovからどうぞ。

スローワルツだー。うわ。おばちゃんすごい衣装がエレガントー!いつもの面白い系と違って、かなり真面目なんだけど、すごいダンスきれい!!!

ほんと、このおばちゃん、何でも踊れてすごいわ!!しかし、遠くからのショットばっかりなのが残念ー!もっと寄って撮ってくれー!表情が見たいのにーー!!

うわーーー!!!!最後ーーー!!!おばちゃんとVadimがラブラブーーー!!!うっきゃーーー!!!

この週は、Gerald Pichowetzが脱落でした。。LukasもMarjanも余裕ですね!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組



MarjanとLukasがドイツ語の童謡を歌った絵本CDブック


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-05-09 08:06 | カテゴリ:Dancing Stars
さて、ダンシングスターズ5回目のレポの続きです。(過去のダンシングスターズのレポはこちらからどうぞ)

==

ダンスが終わってのインタビューでは、Lukasの右腕の傷が映りますが、パートナーのKathrinのヤスリのような衣装のビーズ」が当たって傷になったそうです。

で、衣装のタンクトップに関するコメント。ムキムキでタンクトップ専門wのGerhardが前回脱落しちゃって客席にいるので、「彼にはかなわないけど」って。ああーーーGerhard帰ってきてーー!!

ダンスパートナーのKathrinについて、司会のミリアムが「パートナーとして段々慣れてきて、彼女はあなたの天使Engelって感じ?」と聞くと、LukasはEngelは言いすぎだけど、Engerl(ミニ天使?)って感じ」との事。(erlの語尾を日本語に訳すのは難しいなあ。。)

審査員のボラーシュは、「とてもすばらしいパソドブレだったけれど、振り付けをしたKathrinにコメントすると、盛りだくさんにせず、少し内容を減らしたほうが、緊張感が生まれる」とのこと。モニカは、「ファビュラス!」って!!ポイントもとてもよかった!

バーに戻って、「今日は特別なゲストが来ています。Lukasの日本のパパとママ、イサオ、タカシマさんと奥さんのキョウコさんです」と紹介され、客席の高島さんが映る。

(司会のおじさんが、うぉーーー!的な変な日本語しゃべってるのは、オーストリアではなんか、こういうしゃべり方が典型的日本人のしゃべり方と思われてるから。多分映画「将軍」の「アンジンさん」の影響www)

日本でのエリザベートの来日公演をLukasが紹介。「字幕は高島さんが訳した。日本人はウィーンが大好きで、字幕つきでドイツ語で聞きたいと思っているんだよ。」とのこと。

ここで、司会のおじさんが「それじゃ、日本人はLukasが歌詞を忘れても気がつかないんだね!スターマニアの時みたいに」って言って、Lukas爆笑wwそんなことがあったのか。。

日本語しゃべれますか?と言う質問に、Lukasは「はい!」と返事。日本語で歌ってと頼まれると、アカペラで「闇が広がる♪」をワンフレーズ披露♪なんか、テレビの前で超盛り上がったぞwww

拍手する高島さんが映る。嬉しそう!高島さんいい感じだー!

ちなみに、Lukas映像の一番最初のピンクのドレスの後姿は、その前に踊ったMarjanなのね。

というわけで、Marjanのウィンナーワルツのご紹介。

http://dancingstars.orf.at/videos/stories/videos/ のVideos der fuenften WocheからMarjan Shaki und Willi Gabalier: Wiener Walzerをクリック(最初は広告が流れます)で、ダンスパートのみ見られます。

とてもかわいいドレスと振り付け♪そして、そつなく優雅に踊ります。どこかで一箇所間違ったとインタビューで言ってたっけど、途中からMarjanの表情がちょっと硬くなったので、ちょっと関係あるのかも。



他に、お勧めのダンスは、やっぱりお気に入りの「Susanna Hirschler und Vadim Garbuzov: Samba」だーーー!!!もう、なんかこの2人はほんと面白い!!!

イロモノ担当のVadimと、一見ダンスに縁がなさそうなおばちゃんの変なペアなのに、おばちゃんがものすごい身軽で、Vadimのユーモアセンスがまた最高!!

今回は、平凡で退屈な主婦が、長く留守にしていた水兵の夫の帰りを喜んで踊る、と言うもの。なんというストーリーwwwwこういうのも全部Vadimが考えたんだろうなー。ほんと、面白すぎるわー!それもサンバだし、ノリノリ!その水兵の衣装がまた!!!Ich war noch niemals in NYそのままじゃないですか!!!必要もないのにゲイゲイしすぎwww

審査員に「リフトも入れてね」って入れて「僕がもうちょっと強くなったらね」ってww

あと、Biko Botowamungu und Maria Jahn: Sambaもやっぱり面白い。こちらは逆に、元ボクサーのBikoの軽々としたリフトがすばらしい!!!Biko相変わらずダンスはめちゃくちゃなのに、超面白いし!!そして、そんなめちゃくちゃなBikoに上手くあわせるダンサーがほんといい人!めちゃかわいいし、この人!!!


結局、SeifensteinのRudi Rubinekが今回の脱落者らしい。結構好きなキャバレティストだし、踊ってる時の表情が面白いけど、ダンスはあれ以上上達しそうにはなかったしね。。

しかし、Rudiは死にそうにがんばって踊ったから、脱落はちょっとかわいそうかも。あと、今回はあまり上手くないおばちゃんMonika Salzerに対して審査員のBalaszがかなり意地悪なコメントをしてけんかになりかけたので、本来一番脱落すべきMonikaを脱落させるわけにはいかなくなって(審査員とケンカしたから脱落と言う印象を与えるから)、仕方ないからRudiを落とした、って感じかな。けどRudiは仕事いっぱいあるから(本業のKaiserとかさ)、これからも応援してるよー!いつかKaiser生で見に行きたいな♪

というわけで、今回もLukasもMarjanも素敵ショーでした!個人的に一番好きだったのはVadimとおばちゃんの水兵ダンスだけどw


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-05-07 08:02 | カテゴリ:Dancing Stars
今日は、ダンシングスターズ第4回、4月5日の放送分をご紹介します♪
Lukasはパソドブレ、Marjanはエレガントなウィンナーワルツです。

○つぶやきまとめ

(今回はほとんど全部通して見れたので、見ながらのリアルタイムつぶやきをまとめておきます。)

ダンシングスターズ始まった!途中で見れなくなるかもだけど。。ルカスパロドブレ衣装かっこいいー!Marjanはウィンナーワルツ♪Gerhardは前回落ちたの!悲しいー。Vadimはゲイゲイしい水兵衣装(笑)

第一ダンサーSeifensteinのRudi、振付激しすぎて、途中で死にそうになってる(笑)。がんばったー!凄い息が上がってるww

Marjanのウィンナーワルツ!エレガントで素敵だったー!あんな振付もできるのねー!fleckerlがきれいわー。

2人はよくキャンピングとか野外のワイルドな旅もするんだって。次はルカスのパロドブレ。見れないかも。。

ギリギリ見れた!ルカスのパロドブレすげーショー!!!!リフトとかスゴすぎー!ドラマチックな振り付けがかっこいいわー。Right now right hereの曲も素敵!

ルカス日本語しゃべってるww
闇広アカペラ歌った(笑)

お風呂から出てきたら、ダンシングスターズ再放送で、さっき一部見逃したLukas映像やってた!なんと、客席に通訳の高島さんが来てた!Lukasは「日本のパパ」って紹介してた。すごいお世話になったって。だから闇広を日本語アカペラで歌ったのかー。

Vadimとノリノリおばちゃんのダンスが素晴らしいー。退屈な主婦の元に、長く留守をしていた水平の夫が帰ってくる話ww Vadimの水平の衣装がNYみたいで、ゲイゲイしい!彼はゲイじゃないのに、こういうの好きだよね(笑)


○Lukasパソドブレ

ダンス順ではMarjanがLukasの一個前だったんですが、ここではいつも通りLukasから紹介します。



パソドブレは、男性がマタドール、女性が赤い布を模して踊られます、と司会のミリアムが説明したあと、前回の映像が少し映り、稽古風景となります。

Lukasがいきなりポーズを決めて「おい、お肉の塊、俺と踊るんだ」なんていうから何事かと思ったら、ダンサーKathrinが「私布なんだけどw」って突っ込む。Lukasが「あれ?牛じゃないの?」ってwww普通に知らずに言ってたみたいでかわいいww

「え?君は布役なの?トレロでマタドールの相手と言えば牛(それもクーって牝牛ww)だと思ってたよーー」って。

あと、Lukas「もちろん僕は怖い感じの顔をしてみたんだけど、毎回そんな顔を笑われたらちょっと傷ついちゃうよ」ってw

で、実際のダンスは1分50秒くらいから。

曲はFat Boy SlimのRight Now Right Here。なんとまあ、ポップスをダンス音楽にしてしまうんだから、楽しい!それも、パソドブレみたいな情熱的なダンスに、この曲を当ててくるとは。。

最初のリフトどうなってるの?そして、まさかのタンクトップ!!!

照明がめちゃくちゃかっこいい!!曲にも良くあってる!けど、前回のLukasの表情がすごく良かったのに、今回は暗くて表情がほとんど見えないのが残念ー!!

リフトはとてもきれい!!!そして、ムキムキじゃないけどきれいに筋肉の筋が見える!体の動きにも切れがあっていい!

ラスト、目を閉じるところがかっこいい!!(けど、牛が死ぬわけじゃなくて、彼女布なんですけどww)

観客大盛り上がり!!!
そして、一瞬日本人が映ります。

(後半は、Lukasのインタビュー、Marjanのダンスなどに続く!)


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-04-12 06:04 | カテゴリ:Dancing Stars
オーストリア有名人12組が勝ち抜き式で社交ダンスを競う、ダンシングスターズ。舞踏会の本場オーストリアでは、大人気番組です。

今日は、第4回目(3月2日)。前回初めて脱落者が出たので、今回は11人でのショーとなります。

それでは、LukasとMarjanの出場シーンをご紹介しますー。

まずはLukasのタンゴ。



稽古映像から。どうやら振り付けでビンタシーンがあるらしく、上手くLukasが止められないと、ビンタされたりしてます(笑)。Kathrin絶対誘惑してるww。

ダンスは1分30秒くらいから。いきなり練習したビンタから始まります。冷たい男LukasにKathrinが惚れる女という設定。男が女を振り回して、惚れた女は振り回されて、最後は男が冷たく去っていく、というストーリーがまたかっこいい。

Lukasの冷たい目つきがシリアスで珍しい。2分30秒くらいの歯を食いしばるLukasがかっこいい!!!

ほんと、踊りの表情もとても冷酷でさすが俳優!単に練習しただけじゃなくて、顔やダンスの表情がここまで出せるのは、ほんとすごいなあ。。

ラストの女を転がしてツンとして去っていく表情が!そして、しばらくして戻って、パートナーを起こしてソーリーって!!ソーリーって!なんていいやつなんだ!!これは、Lukasファンじゃなくてもくらっと来るの間違いなし!

終わったあとのインタビューが面白い。「Lukas、あなたもとうとうダークサイドを見せましたね。普段でもダークサイドを見せることがあるんですか?」と言う質問に「僕だってダークサイドはあるよ。例えば車に乗ってて渋滞に巻き込まれたときにイーーーってなったりね。誰も見てないといいんだけど、こないだなんて、隣の車のおじさんが、あんた頭大丈夫か?みたいなジェスチャーをしてきたよ」ってwww

ウィーンに住んでると、Lukasの車と隣り合わせになって、渋滞に巻き込まれちゃう、なんてこともありうるよね!渋滞中にダークサイドのLukas探しちゃおうかな(笑)。

審査員のコメント。エルマイヤー氏は、ダンスオブヴァンパイヤに出演したことが、ダークサイドに貢献していたのでは?とコメントした上で(なんかこじつけww)、タンゴのダイナミックをよく表現していたし、音楽にとても合っていた。すばらしいショーだった、と言っていました。

もう一人の毒舌審査員ハネスは、ダンスはOK、ダンスの姿勢はダメダメ、バイバーイ、と冷たい反応。司会のミリアムは「それ、誰の事?」とちゃんとフォロー。

バーに戻ってからのインタビューでは、ダンスのことより、Marjanと一緒にやったVBWのハイチコンの報告。ちゃんと番組で紹介してくれるのはすばらしいことだね!!ちゃんとハイチの現状や、援助が必要な状況についてLukasが数値を出して伝えてくれてるのが、彼らの真剣な様子を伝えていてとてもいい。ちゃんと番組で時間を取って紹介してくれているのが、本当にすばらしいと思う。

審査員のポイントは、実際のダンスに比べてちょっと低すぎる気がしたけど、ちゃんとLukasは勝ち抜くのでご安心を!


そして次は、Marjanのパソドブレ。

LukasはYoutubeに全部上がってても、Marjanは上がってないのがかわいそう過ぎる!けど、ダンスパートはオフィシャルサイトで見れます。

http://dancingstars.orf.at/videos/stories/2577723/のMarjan Shaki und Willi Gabalier: Paso dobleからどうぞ(最初宣伝が流れます)

曲はパルプフィクションだよね?このMarjanの衣装がめちゃくちゃかっこいい!!!!スカートが素敵過ぎるーー!!!

そして、アクロバティックな回転!情熱的な表情!スカートを上手に使った振り付けもとても美しくセクシー!!!この振り付けすごすぎるーーー!!

ステップも正確で、パソドブレってめちゃくちゃ難しいので、ほんとに上手いとしか言い様がないすばらしさ。ラストも決まった!!!

これ、審査員のコメントがないけど、もう毒舌ハネスも「今日初めていいダンスを見た」って。ハネスがそういうんだから、よっぽどだよ!


続けてもっとダンスを見たい人は、Doris Schretzmayer und Gerhard Egger: Tangoがお勧め。っていうか、私がダンサーのGerhard好きだしww髪下ろしてる方がかっこいいけど。→後で見たら、このペアなんと脱落!!ええええーー!!!Gerhardで目の保養がーーー!!(笑)しかし、Gerhardがこんなに早く落ちちゃうなんて。。。残念。。。

もう一組応援してるのは、Susanna Hirschler und Vadim Garbuzov: Slowfoxのペア。元々このダンサーVadimが好きなんだけど、有名人のほうのおばちゃんが、スポーツ体形じゃないように見えてすごい身軽で、ノリノリで、表情豊かで、見ててほんと楽しいの!!

最後逆お姫様抱っこで、Vadim落とされるしwwww胡坐かいてるしwwwかわいすぎる。。。wwwww!Vadimの振り付けもほんといい!!ショーは見た目じゃないよ!ホントこのおばちゃん好きだーー!!

もう一組好きなのは、元プロボクサーのBikoさん(Biko Botowamungu und Maria Jahn: Slowfox)。この人はもうダンスって感じじゃないんだけど、その怪力を上手く使った振り付けが素敵!ダンサーのお姉さんが強い男素敵♪って感じの振り付けストーリーがまたかわいい!ラスト超ほほえましいーー!!!

ダンスのステップもめちゃくちゃなのに、ダンスをすごく楽しんでて、ステップのむちゃくちゃさと彼のニコニコを見てたら、こっちまで笑顔になってしまうわー。

というわけで、ダンシングスターズ、LukasとMarjanだけじゃなくて、気にいったペアを見つけると、もっと楽しんで見られます。皆さんも是非、お気に入りのペアを見つけてみてね♪


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-04-03 02:43 | カテゴリ:Dancing Stars
ダンシングスターズ3回目は、怪我で棄権した1ペアを除く11ペアが踊り、審査の結果1ペアが脱落します。初めての脱落者ありのショー!ドキドキです。

Lukasはジャイヴ、Marjanはタンゴでの挑戦。どちらもショーの要素が大きく、見せ場の多いダンスです!


3月15日のLukasのジャイヴ。



練習風景映像からスタート。ダンスパートナーのKathrinがLukasの振り付けを見せながら教えてるんですが、Lukasは女っぽい踊り方になっちゃって、もう男っぽい踊り方が分からなくなっちゃったってw。

(しかし、Kathrinの衣装がどれも刺激的だよね。。誘ってる?と思ったけど、結構、Marjanも自分のパートナーのこと気に入ってるし、女→男でモーションかける感じが演出なのかしら)

で、ジャイヴのダンス。これはいいー!Lukasめちゃくちゃ若く見えるー!テンション上げまくりww

しかし、ノリノリっぷりが、微妙に昔風でおっさんくさいww若く見えるのに、動きがww

うわ!ラスト!!!!素敵ーーー!逆立ち!!これはすごいーーーー!!!

なんかもう、途中の笑えるノリノリっぷりもなんのその、このラストで全部持っていた感じー!!体張っててすごいわーーー!!!

感想タイム。Lukasテンション高いーー。すごい練習したけど、ダンスしたら結構疲れるー、って。Lukasの両親が来てるwww。ふつーのおじさんとおばさんだわ。ママには「Marjanのほうが勝ち残るわ」って言われたってw

審査員のコメントもかなり好意的!ポイントもめちゃくちゃ高い!!この番組で8点は結構すごいよ!!!(前のスローワルツは6点くらいだった)

しかし、KathrinのLukasに対する誘惑が結構激しいわー。Lukasのほうがちょっと引き気味w

===

MarjanのタンゴはYoutubeに上がってないので、オフィシャルサイトより。

こちらから、Marjan Shaki und Willi Gabalier: Tangoをどうぞ。(1週間ほどしたら、一番下のWeitere Stories:のVideos der dritten Wocheに移動します)

うわー。ColdplayのViva la Vidaじゃないですかー。これを生演奏でタンゴとは、素敵ー。衣装もきれいー。余裕もあるダンスねー。まあ、男性の方が上手すぎて、Marjanが付いていくのが必死的な雰囲気もあるが。。審査員の評価まではビデオにないけど、かなり高いのでは。

で、最後、誰が脱落するかは、Die Entscheidungの映像からどうぞ。

ビデオは、最後の2組から映るんだけどあの、審査員ポイント高かったLukasが脱落候補でびっくり!!

Lukas評価ポイント高すぎて、落ちないだろww やっぱりLukas残ったww8点入れた審査員がいて、第一回では落ちないってばww

この回で他にお勧めなのは、Vadimののパソドブレ(Susanna Hirschler und Vadim Garbuzov: Paso dobleからどうぞ)。セレブの方はおばちゃんなんだけど、なんかすごいドラマチックーーー!!!!!照明もかっこいいし、なにより、この歌が全部生演奏っていうのがレベル高すぎるーーー!!!Vadimかっこいいわーーーー!!!!!

Gerhardのサンバも好きー。(っていうかGerhardが好きww)なんかダンスの先生風で遠慮してるっぽいw。(Doris Schretzmayer und Gerhard Egger: Sambaから)

ちなみに、今回落とされたKatharinaはZazのje veuxだよー。生演奏かっこいいーーー!!!!この演奏してる人たち、ほんと何でも歌うわー。それもめちゃくちゃ上手いし、スタジオで実際聞くとほんとすごいいい演奏なのーー!!!(Katharina Gutensohn und Christoph Santner: Jiveからどうぞ)

というわけで、LukasとMarjanのダンスも見ごたえあるけど、他の人たちも見ててかなり楽しいし、生演奏も相当の迫力!見所沢山のダンシングスターズ、また次回お届けしますー!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-03-31 02:24 | カテゴリ:Dancing Stars
3/8に放送されたダンシングスターズのMarjanのルンバとLukasの群舞をご紹介します。

有名人とプロのダンサーが組んで踊る、勝ち抜き形式の社交ダンスショー、ダンシングスターズ。今回は12組が参加し、審査員と視聴者のポイントで毎回一組ずつ脱落していきます。ただ、どうやら初回は脱落しないルールになったらしく、前回Lukasを含む6ペア、今回Marjanを含む6ペアと、今回で全部の組み合わせが踊り終わりました。

まずは、Marjanのルンバから。



RJとTdVの舞台映像あり。うわー。若い頃の映像だわー。っていうか、Marjan老けたなあ。。。Luft und Liebeのプロモ映像も有。その後、ダンスパートナーの紹介。この人もいいお兄ちゃんっぽいわー。

なんか、Lukasは出演に一発OKしたけど、Marjanはちょっと迷ってたらしい。だから、別々のパートナーで踊って何か起きてもLukasのせいだよw、って言ってます。この2人9年も付き合ってるのねー。

練習風景がなんかかわいいー。Marjanはバレエを昔やってたけど、合わないってやめちゃったんだってー。Lukasも似たようなこと言ってたような。。

で、3分50秒辺りからルンバが始まります。Marjan白い衣装が素敵ー。

ちょっと、上手すぎww。ステップは難しくなくても、見せ方がきれいで、私もあんなふうに踊ったら素敵に見えるかもって勉強になるー。(ちょっとバランス崩したけど、リカバリも上手い!)

これは、ダンスのきれいさも、ショーとしての華やかさもあって、いいなーーー!!!ちょっと段違いうに上手すぎじゃないですかーー!!

このパートナーを選んだのはMarjanらしいんですが、理由を聞かれて「見てこの顔!」ってwww顔で選んだんかい!!と思ってたら、「ダンサーの男性陣はみんなハンサムだけど、このWilliが一番Lukasに似てて、いちゃいちゃしやすかった」ってwwww爆笑wwww

で、Lukasは自分のパートナーともう一人を両手に花の映像で、どんな色男wwwで、Marjaのコメントに複雑な表情wwwこの流れ、2人のファンは必見!!!!

ラブラブカップルをこんな風にいじくる演出、なんだか面白いー。(それでも別に嫉妬したりせず、さらっと受け流すのがオトナだよねー)

で、審査員。めちゃくちゃ好意的ー。こわいおっちゃんが、めちゃくちゃいい評価!!このペアで、やっと「ダンスフロアに日が昇った」って。唯一足りないのが、「ペアとしてのフィーリング」らしいが、そこは「おうちで」www練習してね、って。。パートナーがLukas似だから、おうちでLukasと練習してってことwww

審査員のポイントも、いい感じ!!これはかなり勝ち残りそうな感じ!

で、今回踊らない男性陣は、群舞があります。もちろんLukasも参戦。

男性陣群舞(マンボ)




Lukasは一番に真ん中にやってきて目立ちます!他の男性人よりずいぶん上手いしね。。かなりこなれた感じで、好感度大!

他の皆さんも、、前の週のスローワルツでいいところを見せられなかった皆さんが華やかに踊ってていい感じ♪しかし、男性陣はギャグ担当並みの人がいるから、その辺がまた面白いw。ステップとかダメダメでも、楽しそうに踊ってるおじさんとか素敵!(特にボクシングのBIKOさんw)

というわけで、今回は脱落者なしの楽しいショーとなりました♪Marjanのダンスがほんと見ごたえあり!!


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-03-29 02:21 | カテゴリ:Dancing Stars
こちらで紹介した、3月1日のLukasのスローワルツの紹介とダンス、感想映像もYoutubeであったので、紹介しときますー。



LukasとパートナーのKathrinの紹介映像に続いて、練習風景とインタビュー、実際のダンス(スローワルツ)、本人たちの感想と審査員の評価、ポイントまで見れて、結構見ごたえがあります。

・ちゃんとRJの舞台映像があるけど、それより、Starmaniaの映像があるのがかなり貴重かもしれません!!!
・パートナーのKathrinは、去年兵役をやってたそうです。
・練習風景映像。ウィーン人としては、ウィンナーワルツ的に体を動かしてしまうのが、スローワルツに合わなくて難しいとのこと。ダンスの基本姿勢の上達で結構怒られてるw。

残りは、こないだの記事で紹介したのでいいかなー。

しばらく、更新できてなかったダンシングスターズ映像のご紹介行きますー。


Marjan & Lukas - Luft und Liebe



ウィーン版ロミオ&ジュリエット2枚組


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村