2016-04-01 10:23 | カテゴリ:お知らせ

ありそうでなかった、「美貌の皇后エリザベートなりきり撮影ヨーロッパツアー7日間の旅」が、ウィーンミュージカル専門店ウィーン・ミュージカル・ワールドとウィーンの旅行会社USOのコラボで実現しました!

 

ミュージカル「エリザベート」の有名なシーンを、舞台になった場所で、歴史的衣装のレプリカを着て、ミュージカルをBGMに体験してしまおうという、エリザベートファンには夢のような企画。

 

ツアーとはいえ、参加者は一名から可能。専属着付け係とカメラマンが同行し、実際に現地で衣装を着て歩く様子を撮影し、最後には特製アルバムをプレゼント!共演者の必要なシーンは、そっくりさんが相手役を務めます。

 

ドイツ1日、オーストリア4日、ハンガリー1日、スイス1日の行程で、観光はすっ飛ばし、ひたすらエリザベートの人生を追いかけるツアーです。

 

ツアーの詳細は以下の通り。

 

1日目:ドイツ ミュンヘン空港からエリザベートが幼少期を過ごしたポッセンホーフェンへ直行。「パパみたいに」の再現シーン撮影。(パパ役はツアーが提供)

 

2日目:オーストリア ザルツブルク観光はすっ飛ばし、バートイシュルへ直行。皇帝フランツヨーゼフとのお見合いのシーンを撮影。(皇帝役はツアーが提供)午後はウィーンへ移動。

 

3日目:ウィーン、プラーターの観覧車に乗り、鉄骨を眺めながら「嵐も怖くはない」のシーンの再現(皇帝役は引き続きツアーが提供)。アウグスティーナ教会に移動して、結婚式のシーンの再現(司教役はツアーが提供)

午後はシェーンブルン宮殿の鏡の間を貸し切り、披露宴のシーンと「最後のダンス」を再現。(トート役はツアーが提供。歌唱はテープ)

 

DSC04446_thumb

プラーターの観覧車の鉄骨(ひょろ撮影)

 

Augustiner1

アウグスティーナ教会

 

220px-Schloss_Schönbrunn_Grosse_Galerie_1

シェーンブルン宮殿鏡の間

 

4日目:ホーフブルク宮殿にて、「私だけに」、嫁いびり、「最期通牒」、1幕ラストの「見返りシシィ」などのシーンを、実際に使用された家具を使って撮影。(女官役、ゾフィ役、皇帝役はツアーが提供。見返りシシィの髪飾りはツアー中に購入可)

 

Sissi

 

5日目:カプツィーナ地下納骨堂にて、ルドルフの死のシーンの撮影。精神病院にて「魂の自由」の撮影。気がめいる日なので要注意。ブダペストへ移動

 

6日目:ブダペストにてエーヤンのシーンの撮影(民衆及び皇帝役はツアーが提供。「エーヤンエーヤンエールジェベート」は本物のハンガリー人が発声します)

 

1441518558846

 

7日目:スイスへ移動。ジュネーブのレマン湖沿いで、暗殺シーンを再現。(ルキーニと女官役はツアーが提供)宿泊はシシィが最後の夜を過ごしたホテル・ボー・リヴァ―ジュ。

 

125053255759816326604_241

 

 

こんな夢のようなツアーを体験してみませんか?全行程、ガイド、カメラマン、着付け、メイクが同行し、移動中はエリザベートのDVDやCDで場面の予習もばっちり。撮影のない夜は、ウィーンミュージカルの観劇も可能です。

 

ずっとエリザベートに憧れていた人、いつかエリザベートが歩いた場所を歩き、ウィーンの地でエリザベートの衣装を着てみたかった人、この機会にぜひどうぞ!!

 
※当記事はエイプリルフールネタ記事です。


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

 

今すぐ申し込みたいと思った方!日付のご確認をお願いします。。

#Scherztag

2016-04-01 06:39 | カテゴリ:お知らせ

現在DVD&ブルーレイ編集の作業が着々と進められているウィーン新演出版モーツァルト!ですが、制作会社Hitsquatとウィーン劇場協会公式ショップから、こんな驚きのニュースが飛んできました!!

 

何と!今回のモーツァルト!DVDは、通常版DVD、通常版ブルーレイの他に、3D版DVDと3D版ブルーレイも発売されるとのことです。

 

今回初のウィーンミュージカルのブルーレイ化に踏み切ったウィーン劇場協会ですが、更に3D化とは驚きました。確かに元々三次元の舞台作品なのですから、映画よりも3D化に適しているのかもしれません。

 

 

私が以前から絶賛している背景映写ですが、元々かなり立体的に作られていたこの映写まで3D化して、まるで歴史的建物の中にいるように感じられる映像になっています。

 

MSchoenbrunn

 

そしてなんといっても一番の見どころは、立体的に飛び出す、マーク・ザイベルトの生胸筋!!!!

 

markcolloredo

 

これが、ぼぼん!と目の前に飛び出してくる様子は、客席ですら味わえない臨場感です!!!

 

更に、マークが楽譜をぶちまけるシーンは、目の前に襲い掛かる紙が多すぎて、マークの顔が見えないほどの迫力とのことです。

 

ColloredoArco

 

そして極めつけはこの一番有名な新演出版モーツァルト!のポスター写真。じーっと見ているうちに、どんどんこの写真まで立体化して、目の前にヴォルフガングの手が掴める気がしてきませんか?

 

 

mozart15poster

 

ウィーンミュージカル専門店ウィーン・ミュージカル・ワールドでも、ご用意ができ次第、この3D版モーツァルト!DVDとブルーレイをお取り扱いする予定です。

 

 

皆様お楽しみに!!

 
※当記事はエイプリルフールネタ記事です。


モーツァルト!ウィーン新演出版 全曲ライブCD<2枚組みCD>

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 DVD

 

モーツァルト!ウィーン新演出版 ブルーレイ

 

応援クリック ありがとうございます!

 

 

 

(昔からの読者の方はご存知ですよね。。。。日付のチェックをお忘れなく!)

#Scherztag

2015-01-05 05:41 | カテゴリ:お知らせ
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は妊娠出産と大きなビッグイベントがありましたが、逆にいうと妊娠出産に振り回された一年となりました。
今年は二人の息子たちの母として、更に体力勝負な毎日を頑張って行こうと思います。

未だに二人育児に慣れない上、クリスマスからお正月にかけて2週間も幼稚園がお休みだったため、ほとんど時間が取れず、ショップの方はずっと通常営業ですが、ブログの更新は後回しになってしまっていました。

これからもしばらくはサボり気味の更新になるかと思いますが、書きたいことは沢山溜まっているので、落ち着いたら楽しい記事をたくさん書くのを楽しみにしています。

とりあえず、座る時間ができたら書きたい記事をメモしておきます。

・2015-16年ウィーンミュージカル公演予定(ビッグニュースでしたが、ブログにまとめきれていません。。)
・おせち料理2015
・ルドルフの妻シュテファニーのその後
・ルドルフの映画と原作について
・シシィ博物館の臨時展
・素晴らしかったStory of My Lifeレポ
・中世騎士祭り
・自然史博物館
・アナ雪ドイツ語版トリビア

さて、いつになったらゆっくり書けるのかわかりませんが、気長に楽しみに待っていてくださいね。

今年もブログ「舞台はウィーン!」とショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」をよろしくお願いいたします。


応援クリック ありがとうございます!

2014-12-11 20:39 | カテゴリ:お知らせ

リアルタイムでブログを書くのは6週間ぶりでしょうか。お久しぶりです。

 

10月下旬に無事第二子を出産し、二人育児生活に突入しました。沢山の方に応援のメッセージをいただき、どうもありがとうございました!!

 

お買いしたこともないブログ読者の方や、ショップのお客様からも、暖かいお言葉を頂き、とっても嬉しかったです♪

 

ブログの方はしばらく書く時間が取れず、予約投稿で乗り切ってきましたが、ショップの方は産後5日後、退院翌日から再開でき、お客様にはお待たせせずにすんでほっとしております。

 

おかげさまで、クリスマス前だからか、ご注文も相次ぎ、有名どころだけでなく、マイナーなミュージカルCDにも皆様が興味を持って下さるのがとっても嬉しいです。

 

 

ずっとこのブログも、阪急交通社の去年の記事紹介が続いていて、ミュージカルニュースは?と心待ちにされている方もいらっしゃるかと思います。

 

まだ、二人育児でなかなかまとまった時間が取れないので、ブログ更新はできたらやる、と言うスタンスで続けていこうと思います。(今も下の子を抱っこひもで抱っこしたままブログ書いてるので。。(苦笑))

 

とりあえず、クリスマス前ですし、お客様からの要望に応えてちょこちょこ追加していた新製品のご紹介から始めたいと思っています。

 

まとまった時間が取れ次第、来年以降のウィーンミュージカルのビッグニュースについてお伝えしたいと思いますが、いつになることやら。。。(もちろんモーツァルト!再演が一番のビッグニュースですが、他にもいっぱい公式発表やら、それについて色々言いたいことがたくさんあります)

 

書けない合間合間には、また前のように予約投稿の記事紹介などでつないでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

IMG_7331

新生児のあんよ♪

 

 

これからご紹介する新入荷商品はこんな感じです♪ウィーンから直送していますので、商品によっては、クリスマスにお届けできるかギリギリと言ったところですが。。

 

ウーヴェ・クレーガー ベストアルバムCD「私は私」Ich bin was ich bin

 

ケヴィン・タート ソロCD Reflection

 

アナと雪の女王 子守唄オルゴールCD

 

「エリザベート」「モーツァルト!」「三銃士」「ジキル&ハイド」「ドラキュラ」カラオケCD Musical Playbacks

 

ロミオ&ジュリエット ウィーン版プログラム

 

応援クリック ありがとうございます!

 

 

2014-10-16 07:27 | カテゴリ:お知らせ

いつも当ブログにお越しください、ありがとうございます。


 


ショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」に来て下さるお客様の中にも、このブログの読者の方がたくさんいらっしゃるとお聞きし、ウィーンミュージカルの話題で盛り上がれる場所があってよかったなー、と心から思います。


 


さて、私事ですが、そろそろ第二子の出産予定日が近づいてきました。


 


出産のときはつわりよりも前もって準備する時間がありましたので、前倒しでできる仕事はほぼ済ませ、眠れない産褥期を体力回復と育児に専念できるように体勢を整えました。(つわりの時はかなり長い事ブログ更新できずにご心配をおかけしました。。)


 


このブログも、できるだけ予約投稿で前倒しで記事を書いていますので、1か月ほどは新規で更新しなくても、皆さんに楽しんでいただけそうです。ちょっと季節はずれな話題もあるかもしれませんが、その辺は目をつぶってください。。(笑)


 


ただ、ショップの方は前倒しでできないことも多いので、何とか周りの助けを借りながら、お客様に迷惑が掛からないように営業していくつもりです。


 


つわりの時もあれほどつらい日々でありながら(私のつわりは周りの誰よりもきつかったです。。)、何とか休業せずに回せたので、今回も休業ではなく、縮小営業とさせていただきます。


 


ただ、産院に入院したり場所の移動がありますので、メールの返事等が数日滞る場合がございます。できるだけ早くお返事させていただきますので、少し気長にお待ちいただけると嬉しいです。


 


徐々に通常の生活に戻りましたら、通常営業に切り替えさせていただきます。一時的な変則的な営業となりますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


 


さて、第二子が産まれたら、生活にどんな変化が訪れるのか、上の子は大丈夫かなど、色々と産まれてみないとわからないこともありますが、とりあえずまずは、母子ともに無事な出産を目指してがんばります!


 


これからもブログ「舞台はウィーン!」と、ショップ「ウィーン・ミュージカル・ワールド」をよろしくお願いいたします。


 




 


応援クリック ありがとうございます!


 


2014-06-03 05:19 | カテゴリ:お知らせ
ご無沙汰してました。。しばらくブログの更新が滞ってて、ご心配おかけしました。

 

とっても個人的なことなんですが、第二子を妊娠しまして、そのつわりが地獄の様にきつく、3か月寝たきりでした。。PCの前に座って文章を書くなんてもってのほかの体調で、何とか中期まで辿り着き、ほっとしているところです。

 

前回の妊娠の時も2ヶ月半ほど寝たきりだったんですが、今回のほうが若干症状が激しく、おまけに上の子(2歳)もいるので、色々としっちゃかめっちゃかでした。

 

ウィーンは気が付いたら冬から春、初夏になっていて、気持ちのいい天気になってきています。まだ妊娠中は普段の力の3割くらいしか出せない感じで、色々と動かない体をだましだまし、ゆっくりと普通の生活に戻ろうとしているところです。

 

おかげさまで、何とか時間と体調をやりくりして、ショップの方は寝たきりの間も閉めずに乗り切ることができました。ブログの更新がなくても、思ったよりショップのご利用が多く、私も驚いています。

 

寝たきりの間にも書きたかった話題が沢山あったので、ブログも徐々にアップデートしていきますねー。

 

それでは、途切れ途切れの更新になることがあるかもしれませんが、妊娠中もよろしくお願いいたします♪

 


エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD


エリザベートウィーン版2枚組CD


エリザベートウィーン版DVD

 

応援クリック ありがとうございます!

 

2013-06-18 15:24 | カテゴリ:お知らせ
さて、一時帰国も後半に差し掛かり、日本での用事もずいぶん片付いてきました。

今回の帰国は本業のほうの出張が最初に入ったので、かなりバタバタとしましたが、なんとか大仕事も無事に終わり、ほっとしています。本業の出張もかなりドラマチックだったので、時間が取れたら自分の記録のためにきっちり書き残したいとは思っているのですが、帰省中は特にやることがたくさんあって、なかなかゆっくり座って書く時間は取れませんね。

今回は帰省先でも、たくさんの楽しい子連れスポットに巡り合い、ウィーンとは関係ないけど、ちょっとブログでも紹介できたらなー、と思っていますが、とりあえず先にウィーンミュージカルのニュースをいくつかご紹介します。ウィーンを発つ前に最終回を見た、ダンシングスターズの結果も、まだご紹介していなかったですし、地味ですが大きな発表がいくつかありました。

ちょっと、備忘録的に、書きたいネタをいくつかリストアップしておきますね。

・ウィーン劇場協会2014年舞台予定
・ウィーン劇場協会新作ニュース(2015・16年の話ですが。。)
・夏のウィーンミュージカルのご紹介
・Pia&Uweコンサートのレポ
・ダンシングスターズ、最後に勝利するのはだれ!?


あと、阪急交通社の記事紹介も、今年に入ってからの分はまだでしたねー。最新記事は、ホーフブルクの裏にある、ブルク庭園の歴史についてです。当ブログの右上のリンクからどうぞ。そのあとで、フンデルトヴァッサー建築、サンクト・バルバラの教会についての紹介記事も出る予定ですので、お楽しみに!


ウィーンミュージカル専門ネットショップ、ウィーン・ミュージカル・ワールドは、5,6月と本業、出張中や帰省のフライトなどでのほうでかなりバタバタしておりましたが、皆様からご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

いくつかワクワクするアイデアが湧いてきていますので、もっと皆さんに楽しんでいただけるショップになるよう、がんばります。ショップに置いてほしい商品などありましたら、リクエストガンガンお願いします!

エリザベートのCDなど、いくつか一時帰国セールをやっていますので、もしよろしければどうぞ!


2013-03-25 07:05 | カテゴリ:お知らせ
ご無沙汰しておりました。突然更新が途絶えててすみません。。

インフルエンザで2週間丸まる倒れていましたが、やっと本調子ではないですが復活しました。さすがに一家全員同時にかかるとなんだかもう、酷い状態で、何とかみんなある程度回復してほっとしています。

私は元々体はあまり強い方ではないんですが、確か去年の2,3月は2週間ずつ3種類の風邪にかかり、ほとんど外出できなかったのを思い出しました。それもご丁寧に、普通の風邪、胃腸風邪、高熱風邪と違う種類をもらってきて、一つの風邪が治りきる前に外出しては、また別の風邪をもらってくる、という悪循環でした。

それに比べて今年は、2月寒かったにもかかわらず風邪を引かずに何とか生き延び、気温も暖かくなり、「風邪を引かない冬もあるんだー!」と思っていた矢先にこのインフルエンザ。。気を抜いたわけではなかったんですが、やっぱり風邪はどっちにしても引くようにできているようです。

病気中もショップや記事など最低限のお仕事は必死でこなせていたので、あまり迷惑をかけることにはならなくてよかったです。あと、確定申告提出時期に思いっきりかかってしまったので、高熱の中最後の提出までやってしまいました。ひー。大変だったー。

まあ、ちょうど2週間引きこもっている間に、ウィーンでは3月の寒波がひどかったので、「外は春らしいなあ、出かけたいなあ」ということはなかったのが幸いでしょうか。

今年かかったインフルエンザは、それほど高熱にはならない上、午前中はかなり熱が下がるので、治った気になるのですが、夜になるとぐんぐん熱が上がり、すごい汗をかいてかなりきつかったです。

また、鼻水、咳が相当酷く、みんな顔がはれ上がって別人のようでした。咳で眠れないのが、自分だけではなく、家族も咳で起こしてしまうので、全員かかるのも考え物です。

とりあえず、少しずつ通常運転に戻していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-03-02 07:44 | カテゴリ:お知らせ
さて、長編だったオペラ座の怪人コンサートもやっと完結しました。個人的には、抱えていた大きな仕事二つが一段落し(まだ完了じゃないけど。。)、待望のスキー旅行にも行けてやっと普段のペースに戻れそうです。

とは言っても、また3月から状況が変わるかもなので、短い小休止です。もうしばらく2日に一回の更新になると思いますが、お付き合いください。

さて、とりあえず、自分のメモも兼ねて、記事のネタを挙げておきます。

<レポ系>
・キューティーブロンドレポ
・JCSアリーナツアーDVDレポ
・JCS解釈色々(長文で3,4回分?)
・Kiss me kate@Volksoperレポ(ツイートまとめだけかも。。)

<ウィーンミュージカル公演情報系>
・MarjanとLukasが踊る!人着番組ダンシングスターズ
・MateやMayaさん出演Made in Japanコンサート@Wiener Neustadt
・バーデンのJCS
・Staatz
・Amstetten
・インスブルクのアナテフカ
・バーデンの白馬亭
・Bad Ischlのハロードーリー

<記事紹介系>
・阪急交通社ブログ12月辺りから5つほど紹介。

<その他>
・スキー旅行
・雪のウィーン写真

<ショップ関係>
・楽譜特集
・DVD特集
・Lukas Perman新商品(まだ入荷してないけど、お楽しみに!)

書きたいことはいっぱいあるんですが、気がついたら時間が。。(汗)
ショップの方もご好評いただいていて、嬉しい限りです。
ヨーロッパ各地からどしどし入荷してますので、お問い合わせ、リクエストお待ちしています♪


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-02-04 10:12 | カテゴリ:お知らせ
しばらくウィーンミュージカルの話題をアップデートしていなかったので、まとめて更新しますー。

ネタは以下の通り。ファンの皆さんには今更感あふれすぎですね。。すみません、忙しすぎてタイムリーに更新できなくて。。

・エリザベート延長のお知らせ
・ハイチコン
・Uwe&Piaコン
・ウィーンミュージカルコンサートII(日本の)
・オペラ座の怪人記念コンレポ(下書きしたままでした。。)
・Kiss me kate@Volksoperレポ
・Lukas&Marjanが登場するダンシングスターズ
・ウィーン雪景色(別件で撮影行きまくってるので、ウィーンの雪景色写真いっぱいです!)
・阪急交通社ブログへのリンク張り(4つくらい溜まってる。。)

というわけで、こんな感じで更新していきたいんですが、2月は隔日の更新にペースを落とすかもしれません。それではお楽しみに!


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2013-01-16 08:54 | カテゴリ:お知らせ
1,2月は、初めての確定申告だけでも大変なのに、もう一つ大きな仕事が入ってしまい、かなり忙し目になります。ブログの更新は、とりあえず予約投稿を大量にしていますが、それが切れてしまったら、一段落するまで更新が途絶えたり、飛び飛びになったりするかもしれません。

また落ち着いたらちゃんと再開するので、また覗きに来て下さいねー。

そうそう、ショップウィーン・ミュージカル・ワールドにも、新作沢山追加しています。ブログでまだ紹介記事書けてないんですが、以下の商品が追加されてます。取り急ぎ簡易版ご紹介ですー。

11月
オペラロック・モーツァルト DVD, CD

1月
・レミゼラブル フランスコンセプト版
・レミゼラブル フランスパリ版+コンセプト版
・レミゼラブル ドイツDuisburg版
・レミゼラブル コンプリートシンフォニック版


・ジーザスクライストスーパースター アリーナツアーDVD


あと、シュトットガルトのレベッカ(PiaさまのMrs Danvers)とかノートルダムとか、ハンガリーミューとか追加したいんですが、時間が。。(涙)

色々新規の仕入先も開拓してるので、フランス、ハンガリーミューもお取り扱いの幅が増えてきそうです。

あと、ウィーンミュージカルのチケット代行もスタートしています。ご案内が出せるまでしばらくかかるかもしれませんが、お問い合わせいただければチケットお取りします。WienMusical@gmail.comまで、日程と希望の席種(予算)をお知らせください。


[新商品]エリザベート ウィーン版2012年新キャストCD



エリザベートウィーン版2枚組CD



エリザベートウィーン版DVD


応援クリック ありがとうございます!
オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へにほんブログ村
2012-07-12 08:06 | カテゴリ:お知らせ
さて、レベッカシーン別解説の2幕です。引き続きひたすら長いですー!

=================
♪Rebeccaシーン別解説②2幕
=================



ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



ウィーン版レベッカキャストアルバム


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
2012-07-11 08:03 | カテゴリ:お知らせ
まだまだレベッカの過去記事はあるわけですが(結局12回くらい観劇したので。。)、とりあえずシーン別の演出解説を二回に分けてお届けします。

一応、公演が終わった後この文章を読んで、演出が目に浮かぶように、と言うのが目的なので、ひたすら細かく書いています。

長文です!要注意!(笑)

===================
♪Rebeccaシーン別解説①1幕
===================



ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



ウィーン版レベッカキャストアルバム


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
2012-07-10 08:01 | カテゴリ:お知らせ
レベッカプレビューレポラストは、客席編とストーリーシート編です。

===============================
♪Rebeccaプレビュー公演レポ⑤(客席編&ストーリーシート編)
===============================

次回から二回に分けて、ストーリーシートに基づいたシーンごとの演出解説をしていきますー。


ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



ウィーン版レベッカキャストアルバム


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ
2012-07-09 07:58 | カテゴリ:お知らせ
レベッカプレビューレポ第4弾はキャスト編!
UweはWietskeがどんな感じだったのか、ずいぶん濃く(笑)語ってます。

===============================
♪Rebeccaプレビュー公演レポ④(キャスト編)
===============================

次回はラスト!ストーリーシート書き起こしです。



ウィーン版レベッカ全曲ライブ2枚組



ウィーン版レベッカキャストアルバム


オーストリア人気ブログランキングへ
ヨーロッパFC2ブログランキングへ